S-JJ☆cafe-200910141053000.jpg

(↑母の指令により購入した、花男カレンダー。ユノや~~い、COME BACK~~~(T_T))


トン話を持ち出しては、いつも私と熾烈なバトルを繰り広げる、同僚のT嬢。

性懲りもなく、今日も朝から戦いを挑んできます。

最近出会った患者Aさんの話をしてきたのですが……。

丁度、某グループの曲を耳にしたAさん、20代。
「このグループ好き♪ でも、今は東方神起が一番好き♪」
と言ったそうな。そこまでは、まあ、いい。

皆さん、「まりもっこり」って、ご存知? あの目、あれを思い浮かべて下さい。T嬢、まさしくその目でいわく
「もう、びっくり~~~! 〇〇さんは好きかもしれないけど、Aさんみたいな若い人までなんて、信じられな~~~~い(^皿^)Aさんは、若い人に人気あるって言ってたけど、私、そんなの知らな~~~い(^皿^)」


テメ…Σ( ̄□ ̄;)

今すぐこの場で

命終わらせたろか(-_-メ)

回し蹴りしそうになる自分を、必死で抑えましたねo( ̄ ^  ̄ o)

妊娠中のT嬢をボッコボコにするわけにもいかないので、代わりに彼女の腹に向かって囁きました。
「うんと悪いコにおなり。そして、お母さんをうんと困らせておやりΨ(`∀´#)」

呪いをかけてやりました。

直後、T嬢は、天井からぶら下がった機材(私が位置調整した)に頭をぶつけたそうです。
彼女と、一部始終を見ていた新人さんが、私に逆らう事の恐ろしさを身をもって知ったのは、言うまでもありません。

お~~~っほっほっほ~~~~~゜+。(*′∇`)。+゜