S-JJ☆cafe-NEC_0659.jpg

通販で、公式ステッカーを買ったんですが、直径11cm程のサイズが5枚で、¥2,400もするんですよぉ~~~( ̄□ ̄;)!!

(じゃあ、買うなよ)

で、
高過ぎでしょ! いつも買ってんだから、たまには安くしなさいよ。
ぐらいの事を伝言したら(嫌な客だ)、

トンのグッズは、元値が高いとのお返事。そして、ゴネたもんだから、この↑ビニール袋をオマケしてくれましたわ(~ヘ~;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大人気のFRaU、買いました!!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)

「男たちの甘い罠」
って(。≧∇≦。)

は、ハメてくらはい、その罠にっ! がっぷりハメてくらはい(//∀//)お願いだからぁ~~~~~~(≧▼≦)〃☆

「妖しくも美しい彼らの魅力からあなたは逃れられますか?」

って、そんなモン、最初っから、

ムリムリムリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。≧∇≦。)
いや~~~~~~~~~~~~~~ジェジュう~~~~~~~~~ン(。≧∇≦。)

あああああ~~~~~~~~~~~~またまた妊娠した~~~~~~~~~~~~~~~~大家族やないかいっ!(爆)


して、ユチョも(。≧∇≦。)ナニ? この、殺傷能力高過ぎの色気(//∀//)

蜷川実花さん、凄過ぎるわ( ̄□ ̄;)!!この方の色彩美はかねてから知ってたけど、コラボると、こうなるんだぁ~~~゜+。(*′∇`)。+゜チョンジェに対する、彼女のコメも的確で(*^□^*)グッジョブだわぁ(^.^)b

皆さん、彼女の撮影で、トンの写真集を出して欲しくないですか!?
サイコーに妖艶に、彼らの魅力を引き出してくれると思います!!!