S-JJ☆cafe-200910091931000.jpg
 きっと、この店にも結構前からあったのでしょうが、今日(否、昨日)初めてお目にかかりました。ピンキーボード。思わず、外れないか確認しましたが(外れたらどうするつもりだ、自分!)、がっちり固定されていたので、諦めました(何をだよ)。
 で、この棚ごと買い占めるか迷いましたが、余りにも馬鹿馬鹿しく思えてきて、大人気ない大人買いをやめ、写真だけで我慢しました(それでも充分怪しいよ)。
 で、TOHOSHINKI THE LIVE とやらも、申し込みました。どうなりますかねぇ~。しかし、札幌をなめとんのか。平日2DAYSのみだと? 殺到したら、追加上映あるんだろうね………Ψ(`∀´#)