S-JJ☆cafe-200910031702000.jpg

まんまとSMの策略にハマりましたかね、私。何故、今頃グッズを販売するんだと不思議に思いながらも、買っちまいました(;^_^A

韓国でカシちゃんが不買運動してるから、日本に大量に流れて来るわけだ。

でも、事前にそれを知ったところで、私がガマンするとも思えません(´Д`)

だって

じぇじゅが

プリントされてるんだもん゜+。(*′∇`)。+゜

でも、このクリアファイル………

ユチョの方が、断然イイ~~~~~(。≧∇≦。)

ナンか、かわいい(。≧∇≦。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝から、チョンジェPVをリピリピしている私(´ψψ`)

この2人

天使じゃないですか!?

じぇじゅ………美人過ぎ(≧▼≦)そのカメラ目線ヤメテ~~~~キュン死しそうですぅ~~~~(。≧∇≦。)

ユチョ………だ…大好物のぉ~~~~横顔~~~鼻筋からポッテリした唇、喉仏~~~この一連のラインが………たまらんっす゜+。(*′∇`)。+゜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


been so long

最高!! じぇじゅの声がシャワーの如く!!
自然と体が揺れてくるし。ホント、美しい声。

母「優しくて綺麗な声だね。歌う為にいる(存在する)人だね。」

んだんだ!!! わかってるじゃないの(´ψψ`)


某ユチョペンさん、ありがトン(*^□^*)


………それもいいけど、さっさとドームに行かんかい、自分(__;)