S-JJ☆cafe-image063.jpg

↑巷のネットに流れ始めたViVi掲載のじぇじゅ(。≧∇≦。)

私の昇天最短記録を更新した理由、おわかりいただけるかと。

見る程に、ヤバイです。こういうヒトは、ちゃんと取り締まっていただかないと、世の女性達が、大変な事になってしまいます。私なんか、妊娠しそうです(爆)

あ~~あ、NACKとか行ける人、羨ましいなぁ~~~~(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふと思ったんですが………韓国の、正規カレンダーって、発売されないんですかね?(T_T)やっぱ、問題が解決しない限り……。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「時ヲ止メテ」「甘く果てしなく」がCDになるんですね。そんな気がしていました。嬉しいような、(財布が)悲しいような………(^o^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日、松山ケンイチにプチ浮気してきました(*´∀`*)

「カムイ外伝」です。

去年、Tが終わり、トンが韓国に行ってしまい、凄く辛かったんですが、松ケンのお陰で、気が紛れたんです。

「デトロイト・メタル・シティ」という漫画(今も連載中)の実写化で、松ケンは主役のヨハネ・クラウザーⅡ世を演じていました。これをきっかけに、いくつかDVDを観て、はまりました。「人のセックスを笑うな」は、大学生(松ケン)と、20くらい年上講師との切ないラブストーリーで、是非オススメです。

松ケンは、イケてる時とイケてない時の落差が激しいのですが、カムイでは、終始イケてました(*´∀`*)ドスのきいた声が、まんまクラウザーさんだったのには笑いましたが。(すいません、マニアックで(^o^;)

それと、伊藤英明が、むっちゃカッコえかったぁ~~~~(≧▼≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ピンキーの、ケースそのものに、トンがプリントされたバージョンが出るとの噂を聞きました。どうせなら、一粒一粒に、メンバーの顔を彫り込んでいただきたい(^皿^)



(出所、画像内参照)