S-JJ☆cafe-200909191003000.jpg

予約して、安心しきって待ちましたが、一向に届かないピンキー。

(。・ω・。)アレ………?


入金してないじゃん( ̄□ ̄;)!!

今回はカードじゃなくて、前払いじゃん( ̄□ ̄;)!!
あああああ~~~~しっかりしろぉ、自分………(T_T)

慌てて入金、先程到着(;^_^A

さわさんに箱いただいたり、ネットで画像見て、もう、特に感動は無いのですが、母と息子はかぶり付き(^m^)

1種類ずつあげると、2人して大喜び………オイオイ^ロ^;

さて、食べ過ぎると、お腹緩くなる事あるらしいので、便秘症の私は、ハート型探しつつ、地道に摂取しようと思います(^^)v

あとは、同僚に配る事にしよう。

あ! 今、息子がグレープミント(じぇじゅだぁ!)からハート見っけo(^∇^o)(o^∇^)o
アラスカミント、ピーチミントも探すぞぉ!(*^□^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ワッツインの心配してくれた、さわさん、有り難う(´∀`)嬉しかったよん(^ε^)-☆Chu!!