↑日スポ開いた途端に出た言葉。

このユチョってどうよ?
ミロ時代の彼を思い出してしまいました(◎-◎;) あれは好き嫌いが、ばっくり分かれたのではないでしょうか?

「彼は、私達ユチョペンを試しているのよ!」
というチングもいました。もしそうなら、私は脱落者……( -_-)ユチョが一番だったんだけど~

ドームにて、ユチョのあの「悩殺流し目」に相当やられてたのだけど……今日のコレで、ミロの衝撃( ̄□ ̄;)!!が、また沸々と……ブラック・ジャックって……?

一つ、納得した事。
「僕はカメレオンみたいですね。」
んだんだ(゚_゚)(。_。)
何だか、とらえどころのない、色んな顔を見せるユチョは、やっぱステキ(*^_^*)


【ガチャ、その2】
やっと、タカラトミーアーツに繋がって。結論は、ガチャを沢山置いてある店に、自分で問い合わせなさいと。
……じゃ、最初から、そう明記しといてくれるかな、タカラさんよ(__;)