S-JJ☆cafe-200907271257000.jpg

日スポ、始まりましたね~(*´∇`)今日はジュンちゃん、相変わらずお肌ツルッツル!!
まぁ、ありきたりな事しか載ってないけど、サジン見たさで、あと4日買いますわ~。


【JJいじり☆その2】7/26参照
Iドクター、今日も私のJJペンが気になるらしく。嬉々として
「また羞恥心使ってんだ~(*^□^*)」

……いいって。
私「…違うって言ってるしょ( -_-)」

会話はそこで終わったんですけどね(イヤ、正確に言うと、チャミ式にバッサリ終了させたんですけど)……ジッと横目で見るわけですよ、ワゴンの上のJJを。
…ナニよ、構って欲しいわけ? JJを話題にしたら、私が食い付くとでも思ったか? ……知らね。

放置プレイ

あ、まさか、気に入った?お金持ちで趣味で仕事してるキミには、この、チープで書き味抜群なJJペンが、とても魅力的なんだね。

仕方ないなぁ……じゃ、今度、新大久保で買ってきてあげるよ。何なら、メンバー全員分を、キミの目の前で扇子の如く広げて、選ばせてあげようか?

それとも、目隠しして、誰が当たるかな~ってのがいいかい?

ナニ、いらない?……そんな事言うヤツは、許さん。いいよ、キミのロッカーに全員分貼りつけてやるさ、ガムテープで。

チョロっとSの血が騒いだ。でも、嫌がらせに使われるトンって……


【ガチャ】
今週ですよね~☆
ビギ情報を基に、ステラプレイスのCDショップに問い合わせてみたらば、

「は?? い、1台ですか???」

話しになんない。原宿、どんだけひどかったと思ってんの~~~(T_T)

らちあかない。タカラトミーアーツとやらに問い合わせて、他にどこでやるか、訊いてみよう。
ツーツーツーツーツーツー( -_-)ツーツーツーツーツー(__;)ツーツーツーツーツー(-ロ-;)ツーツーツーツーツー( ̄ロ ̄;)ツーツーツーツーツー( ̄^ ̄)ツーツーツーツーツー(-_-メ)ツー………

ダアッ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
繋がんね―――――――――――――――――っ!!!!!!!!!!!!!!

こんなんじゃ、ぢぇんぢぇん話しになんないじゃん!(-_-メ)(-_-メ)

「どうしても欲しい病」が発症しちゃったのに、ぢぇんぢぇんダメじゃん(-_-メ)(-_-メ)
「SHINE」と「どう君」当たればいいだけなのにィ(T_T)


【アピーリング】
やっと今日ですよぅ~!
北海道遅っ!!

あの時の感動が甦りますね(*´∇`)
早く早くDVD観たい~~(≧▼≦)