S-JJ☆cafe-200907220739000.jpg

朝から必死に働いていた。ふとした時に、私の名を囁く声。振り向くと、MドクターとNナースが私をチラ見して楽しそう。私、何かミスった?

私「な~に~? 呼んだ~?」
N「いやぁ、〇〇さん(私の事)のボールペンさぁ~…」
私「へ?…って、あ゛~~~!!」
M「ふふふ…」
Mが握ってるのは、マイJJペン(ボールペン)! ボールペンにJJのサジンがついているやつ。しまった~! 電話機の前に置きっぱにしてた! そこへ、すかさずTドクター
「ああ、羞恥心でしょ。」
私「ちゃ~う! 東方神起! 昨日教えたじゃないですかぁ!」
M「え、羞恥心?」
私「だから、東方神起!」
な…ナメとんのか?(-_-メ) 更に、見学実習生2人を連れたKナース
「あはは、それ、キモいよね~(*^□^*)」
Σ( ̄□ ̄;) な…キモい…だぁ!?
私「ま、また言ったねっ(__;) ヒドい!」

一同(爆)。場は和んだが私の心は晴れな~い! 学生というギャラリーもいる中、「東方神起」を連呼し、挙げ句の果てに笑い者?

確かに、細いボールペンに巻きついているJJだもの、ちょっとは横に伸びた顔よぅ。でも、辛い時にこれを見てモチベーション上げてるからいいのよぅ~! JJのおかげで、元気ハツラツ~!!
(見にくいですが、オロC手前がJJペン☆☆☆)