我愛する イタグレ戦士のぶるち
自慢の自慢のわが子
今朝方
5月2日七時過ぎ 戦いを終え 安らかに眠りました

応援していただきありがとうございました

いっつも
「行ってらっしゃい」して お留守番してくれたぶるち

今度は 私が長い長いお留守番になります

明日 5月3日が うちの子記念日でした
12回めのうちの子記念日

ぶるちの母になれて
ぶるちと一緒に過ごせて 愛せて
とてもとても幸せでした

ありがとうございました

☆ぶるちでふ!
みなさん ありがちょう❤でふ
オカンと もっと一緒に居たかった
お散歩したかった
また みんなに会いたかったでふ!
ありがちょう❤ございましたでふ

2017.5.2
ぶるちとぶるちママ

ぶるち劇場 完