ども ワシでふ
皆さんお元気でふか?

ワシは昨年秋 免疫介在性溶血性貧血という
難しい漢字の病気になってしまったでふ
あれから7か月
12歳のお誕生日も無事に迎え
先日
お散歩解禁令が出て 大喜びでおかんと朝ん歩楽しんでたのでふが…

また ワシは病気になっちまったでふ

急に立てなくて 倒れてしまったワシは
体の中で出血してるらしく またド貧血になっちまったでふ

輸血できないから 止血剤と造血剤 ステロイドでたたかってまふが
なかなか難しいみたいでふ

とうとう血液濃度 ひとけたになっちゃったでふ

毎日 朝病院に行って夜おかんが迎えに来てくれて 夜はおかんのそばで過ごさせてもらってまふ



おかんとワシは
一心同体少女隊でふから!

また皆さんにお会いできるようにワシがんばるでふから

ゆるぅく続けてた
イタグレマニアのお部屋でふが
一旦 閉店ガラガラにするでふ

皆様今までありがとうございましたでふ

また お会いできる日まで!
ちゃおでふ!


イタグレマニアのお部屋!ぶるちでふ!
ありがとうございました❤