みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



久々に回転寿司

魚べいさんへスター花


久々に来たら

メニューが一新笑


すっかり、

秋バージョン紅葉






しかも、やっぱり

人気のマグロが

ここでも





とゆうわけで


迷わず、、


マグロを注文爆笑





そして、今回の


気になる


新メニューは


こちら、ですびっくりマーク





お寿司屋さんになのに

ステーキ


きゃ、

ステキーまじかるクラウン乙女のトキメキ


と思ったあなた


ブッー、ブッブー


ここは魚べい


回転寿司


したがって


これは


マグロのガーリック

ステーキ笑ううさぎ笑い笑い


これが、

思いの外、美味


思わず、もう一皿

頼んでしまいました流れ星流れ星流れ星


そして次なる

メニューは、


こちら、


新作の三貫


秋三昧ハートラブラブイエローハートイエローハーツ




秋といえば

さんま!!


秋といえば

牡蠣!!


秋といえば

かつお!!


そして

秋といえば


ナス!!




そして、

大つぶ貝も


コリッコリで

美味しい〜ハートハートハート




続いては、海老ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


あれ、

秋とは

関係ないですね、、笑笑



 

いやいや

それでも


秋の味覚のゴリ押し〜


どうでしょうはてなマーク


紅ずわいがにニコニコ




このコロッケ


揚げたて、

サックサクで


この160円は、


超お得感、満載🙌💓





中身もぎっしり〜





まぐろガーリック

ステーキ


また、また、

頼んじゃいました〜



何枚目だろう、、爆笑笑





締めは、

鉄火巻きで





そして、今回の

デザートは、、、、




ケーキか、

大学芋か、

はたまた、アイスか




スペースシャトルで

運ばれてきたのは、




アイスでした〜スター花





しろくまくんに

誘われて


フルーツアイスを

注文びっくりマーク


果肉たっぷり、

最高でした〜笑笑笑


あれれーはてなマーク

ここは、お寿司さん

でしたねーびっくりマーク


だけど、

フルコースを

堪能しましたニコニコニコニコ


あ、びっくりマーク

茶碗蒸し注文するのを

忘れました〜


次回、

リベンジで、、、笑ううさぎ笑



それでは、またねーバイバイ