みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



暑い日が

続いていたのでアセアセアセアセ


本日は、


ジャーーーン流れ星流れ星流れ星


メニューチェック

なく、


いきなりのご披露と

なりましたびっくりマーク





わかりますかはてなマーク


大きな穴子の天ぷら

お通し

漬物

ご飯にお蕎麦

蕎麦湯も準備万端


なんで、

お蕎麦とノリは

相性いいのでしょうか⁉️


それに

忘れてはならないネギ




穴子大好き

柴ちゃんは

本日は興奮気味スター花


画面からはみ出る

サクサクふわふわな

穴子は、最高よぉーニコニコニコニコ




我慢できずに

一口、パクリピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ





ホコホコで

美味しいですね〜ニコニコ


あとは怒涛のごとく、

一気に平らげて

しまいました〜


あー、

さっぱりーー笑ううさぎ笑笑



小腹も満たしたので

ちょっと

喉でも潤しますかおねがい



やってきたのは、



な、、なんと


スタバで

恒例の

フルーツコラボを

やっているでは

ありませんかはてなマークはてなマーク


昨年はスイカを堪能

致しましたが

今年初のバナナはてなマークびっくりマーク





溢れんばかりの量が

嬉しいですね〜てへぺろ飛び出すハート


写真を

モタモタしていたら


どんどん

溶けてゆく〜〜笑い泣き




まだ、、

溶けていない方から

パチリカメラ






もう

我慢できないので、





一気に

ごくごくと、、


溢れないように、

飲んじゃいましたハートハートハート





小腹も喉も潤ったら


めっちゃ気分が

良くなりました流れ星流れ星流れ星


こんな時は、

光の写真が取れる時が

多いので、

外に出て見ると





やっぱり、

柴ちゃんの幸せオーラが

写真にも反映されて

おりまするー🙌


今日も

美味しいお蕎麦に

バナナと堪能させて

いただき、大満足〜ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



ありがとうございますお願い



バナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカ



今日もわくわくの

一日になぁーれーまじかるクラウン乙女のトキメキ


それでは、またねーバイバイ



バナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカ