みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク


愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



本日はお仕事で

三重県にある


椿大神社、です⛩️

(つばきおおかみやしろ)



実は、お仕事が

終わった後には、


お楽しみが、、、爆笑



ワクワク、


ワクワクピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



今日も快晴、

第二名神高速道路が

出来てから


新鈴鹿SAから、

スマートICが使える

ようになったので、

グッと近くなりましたスター花





道路も空いているし、


楽ちんになりましたね

(運転はしていないので、

あまり、実感はない

ですが笑ううさぎ笑笑笑


小腹が減ったので、

インターを降りる前に、

SAに立ち寄り


や、や、や

これって、


レーシングカー⁉️びっくり


1人乗りだからか

なんだか小さく

見えますが

かなり速いらしいびっくりマーク


ホンダが作った車で

性能もいいらしいびっくりマーク


メカ音痴なので

こんなちっちゃな車が

速いなんて、

想像できませんアセアセアセアセ





メカはともかく、

鈴鹿SAは

美味しいものが

目白押しー爆笑爆笑


どれにしようかなびっくりマーク



と、

迷いつつ、


今日は、お楽しみが

控えているので


小腹には我慢して

もらうことにして


鈴鹿PAは

ここでバイバイバイバイバイバイ




今日は、

はるばる遠方から

三重県に来られた

R子さんとうまくゆけば

お会いできるはず、と、



待ち合わせ場所で待つ事、

10分


遥か遠くから

柴ちゃーんと元気な声

手を振りながら、


ハッピーオーラ全開で

近づいて来たのは、

R子さん爆笑


もうね、一目見てすぐに

わかりましたよ〜ハート


とっても

ステキな衣装流れ星



植物の緑にピングの

フラミンゴちゃんや

動物たちに

癒されます💚


わたしは

トレードマークの

ベレー帽に

ピンクのウクレレ🩷




やったぁー🙌


出会えた喜びのあまり

写真をパチリカメラ星星星


お昼がまだと

お聞きしたので、

椿大神社名物ルンルンルンルン


鶏めしと

伊勢うどんの定食を

ご一緒する事に




伊勢うどんは

極太なのに腰もなく、

なんとも言えない

歯応えですが、


ここに来ると、

ついつい、

食べてしまいますびっくりマーク


通常、

何もしなくても

美味しいのですが、



今日はなんだか、

暑さで.

味覚が鈍いので、

七味を、ぶっかけて

味変ーゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




そして、

鶏めしも、出来立て

ホヤホヤなので、

いつもより美味しい爆笑飛び出すハート



こちらは、

R子さんが注文した

冷たい伊勢うどんニコニコニコニコ


この日はとても

暑かったので、

冷たいおうどんも

美味しそうでしたードキドキドキドキドキドキ


初めてお会いしたのに、

同窓会気分で、

お話がめちゃくちゃ

盛り上がり、


もっともっと、

お話したかったけど、


まだまだ、R子さんは

これから、さらに

北に向かうらしいので


残念ながら、

R子さんとは

ここで、お別れ〜バイバイバイバイ


次回、お会いする時は

時間に余裕を持って

お会いしたいなぁと

思いました〜ハートハートハート



残りの道中も

楽しんで

くださ〜〜いと

お見送りバイバイ

出逢いに感謝ですお願いハートハート



それでは、小腹も

満たされましたので、

参拝に参りましょう⛩️


さっそく、

お出迎えしてくれたのは

椿大神社の入り口に

鎮座するこちらの樹です。


庚龍神社

(かのえりゅじんじゃ)

祀られているのは、


金龍さん、白龍さん

黒龍さん


お久しぶりですね〜ラブ

と、ご挨拶していたら


急に光が強くなって

ピカリ雷雷雷




木の影を

見ればわかるように、


太陽は後ろにあるのに、

なぜか光の写真が

撮れてしまいました。


はてなマークびっくりマーク

今日はなにか、

いつもよりパワーを

強く、感じますよびっくりマーク



そして、6月と言えば、

コレびっくりマーク


柴ちゃん、

すっかり

忘れておりました爆笑爆笑


茅の輪くぐりスター花



せっかくなので、

ぐるりと8の字を

回りましたよ〜


一周目流れ星




2週目流れ星流れ星





3週目流れ星流れ星流れ星



あれれはてなマークびっくりマーク

何度回ったっけ、はてなマーク



そして

いよいよ本殿へ⛩️


ちょうど、本殿では

お祓いをして

いましたので、


柴ちゃんも、

一緒にお祓い分けを

していただきました


タイミングバッチリ👌



無事、

参拝も終わりお願いハートハート


かなえ滝で、

禊(心だけです)をして、


冷たい水に

キャー、

とっても気持ち良くて

思わず声が、、、



そして、

すぐお隣の




あまり

知られていない、

境内内の

龍蛇神両地神社⛩️

(りゅうじゃじん

りょうちじんじゃ)



龍蛇さんにも

ご挨拶〜〜ヘビヘビヘビ笑



続いて、こちらは、、、




椿立雲龍神社⛩️

(つばきたちくも

りゅうじんじゃ)




ひっそりと隠れた

場所にあって、


社も小さくて

可愛いのに


ほとんどの方が

気が付かないで

通り過ぎて

しまいますが、


龍神パワーが

大きいです龍龍龍



ご利益は

しっかりありそうハートハートハート


参拝が終わると、

境内で

お焚き上げを

していました炎炎炎



初めて見るので、

珍しいなーと思って

写真を撮ってみたらカメラ



なんと、奇跡的に

2柱の仲良し龍さんが

撮れていました拍手拍手


狙って

撮ったわけでは

ないので、、、


写真を撮った

柴ちゃんも、

びっくりで

ござりまするーびっくり


半年分はてなマークびっくりマークくらいの

大きな

パワー炎、パワー炎


しっかりと

パワーチャージ炎

できましたハートハートハート



龍の年だけに

運気龍神のぼり〜上矢印上矢印上矢印

地球の波動上昇の

エネルギーも感じました爆笑飛び出すハート



このパワーが

柴ちゃんのブログを

お読みのみなさまの

ところへも

届くと良いなぁピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



お、お、



おまけの3柱目の龍さんも

現れ、応援して

くれていますよ〜📣📣📣





2024年、後半半年も

元気いっぱい奇跡が

溢れるステキな日々に

なぁ〜れ〜流れ星流れ星流れ星


明日は、

三好のオハナカフェで

ウクレレレッスン楽しみまーす爆笑スター


それでは、またねバイバイバイバイ