みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター

 


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



なんとなく、
マイブームになって
しまったここスター花

フラワーパークに

フラフラと
ウクレレ持って
やってきましたびっくりマーク





青空と新緑が

これまた、綺麗ですグリーンハートグリーンハーツ




ちょっと、

遅がけだったので


太陽も傾いていますびっくりマーク


通称

フラワーパークですが


国営木曽三川公園の

石碑が


木曽三川公園は

一つではなく


フラワーパークと

川島ハイウェイオアシスと

木曽三川公園と


3箇所に、

同じ名前がびっくりマーク


距離が離れて

いるのですが、

そういえば、


一度集合場所を

間違えた事が

ありましたアセアセアセアセ


だって、

看板には木曽三川公園

しか、、

書いてないし笑笑い笑い


話を戻して、

前回は

チューリップ満開

でしたが



今回は、、、





ソフトクリームと

ナンを始めとして


キッチンカーまで出て、

賑やかでした〜トロピカルカクテルトロピカルカクテル




このまま、

柴ちゃんが

通り過ぎるはずもなく


ゲットしたのは

ストロベリーソフト🍓🍓🍓



あ、

先っぽがないのは

写真撮る前に、

パクリと

つまみ食いした

わけではなく、


最初から

ですから(キッパリ)ニコニコニコニコ





今回はこの花が

お出迎えスター花


ソフトを食べていたら、

花の名前を確認するの

忘れました、笑ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




葉っぱ

みたいだけど


白くて、

可憐な花ですね〜ラブ





可愛いこんな花も、

またまた、良いですねキラキラキラキラ





お花の絨毯

歩いてるみたいな〜おすましペガサス乙女のトキメキ





一つの花も拡大すると

綺麗ですね〜まじかるクラウン乙女のトキメキ





お花が空に溶け込んで


こちらも可愛い💙💙💙




今回は

派手さはないけど


小さくて、

可愛いお花も

とっても

癒されました〜ハートラブラブピンクハートラブラブ



びっくりマーク



お花に見惚れて、


外レレ写真、

撮るの忘れたアセアセアセアセ


次回は

ソフトを食べる前に

ウクレレ写真を

撮るようにしまーすハートハート



反省、反省〜〜笑笑い笑い



それでは、またねーバイバイ