みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



ふと、

明太子が

食べたくなったので


向かった先は、、






そう、お約束の

めんたいパークにGoアップアップアップ


どうせなら、

お目当ては


鬼もり明太子

だよね〜ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




名古屋から

約1時間〜〜車


やってきました、

常滑の

めんたいパーク音譜音譜音譜


まずは、

無料の

明太子をパクリラブガーベラ


いや〜-、


一口食べたら、

もう、

たまりませんよね照れ





美味しいピヨヒヨコヒヨコ


そして、

お目当ての鬼盛り!ハイビスカスハイビスカス


めんたい丼ラブラブ音譜ラブラブ音譜





じゃ、じゃ〜んスター花


え⁉️


いきなり、

2人分音符ピンク音符音符ピンク音符


ハイ、

今日は運転手さんに

日頃の感謝お願いをこめて、

柴ちゃんのおごりですハートハート


柴ちゃんは、

太っ腹だけど、

体型とは

関係ありません、❌笑笑笑





せっかくなので、

妄想できるように


食べ方の

レシピをちらっと

ご紹介ニコニコニコニコ



ダウンダウンダウン  ダウンダウンダウン





そして、

こちらが本物、、


ご飯が見えない

くらいの明太子〜キョロキョロキョロキョロ


もう、

これだけで幸せ〜ハートのバルーンオーナメント


ここまできた

甲斐がありまする笑ううさぎ笑い笑い





おまけのノリを

トッピング!!


しけらないように、

アルミパック

されていましたピンクハートラブラブ





そして、

これが

秘密兵器の旨だれ流れ星流れ星




途中で、

味変に使っても良しブルーハート


最初から、

ぶっかけても良しハート




今回は、最初から

ぶっかけモードで

行きました!!


ワイルドでしょー!!!!!!




どんぶりには

ほぐし明太子と、

ぶつ切りめんたいの

二種類が入っていますキラキラキラキラ




小腹が満足したら、


さらに

大盛りどんぶりを実食グッ


ではなくて、


コレ、めんたいパークが

用意してくれている

アイテムハートハート


こんな、

超大盛り丼食べたら


流石の柴ちゃんも

満腹で

倒れちゃいます、爆笑笑笑




小腹も撮影も

満足したので


アフターコーヒーで

リラックスまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ハイ、

食後の珈琲、

召し上がれーコーヒーコーヒー




なんだか、

見る物、見る物、

明太子に

見えてしまうアセアセアセアセ


柴ちゃんですねゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




そこで、

さらに

めんたいまんまで、


ガッツリ、笑グラサンハート




めんたいパーク内には

お子様向けに、


クレーンゲームが

数台ありますが


4台とも、大人が

コインをつぎ込んで

おりましたーグラサングラサングラサン




わたしは、

この手のゲームは

さっぱりなので


パス❌



現金で

購入した方が


安心、安全

なので、笑爆笑爆笑



まじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワー


今日もわくわくの

1日になぁーれー爆笑飛び出すハート


それでは、またねバイバイ



まじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワー