みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑
 
こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



やってきました〜🙌ハートラブラブ


OHANAさんスター花


ここは、

ウクレレ屋さんでは

ありません流れ星流れ星流れ星



ハワイアンカフェびっくりマーク


いざ、入店ラブラブ音譜ラブラブ音譜


わくわく〜〜ニコニコ





室内は、

オーナーさんが

好きなウクレレも

飾ってあります🎸




そして、ウクレレは

こちらの壁にも、



そして、

ハワイと言えば

サーフボード🌈✨🌈✨





天井には、おしゃれな

シャンデリアもまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





テーブルにはお店からの

こんなメッセージがびっくりマークびっくりマーク






んーと、なになにびっくりマーク


OHANAとはハワイ語で家族を意味します。

人と人との繋がりが少なくなってきた

この時代だからこそ、

OHANAに関わる全ての人たちが

繋がりにより、小さな幸せを感じられる

ようにと意味を込めました。

『楽しい』、『しい』、『幸せ』と

思える場所をここみよし市にある

OHANA Cafeから出来るだけ

多くの人に感じてもらい、

この社会に対して精神的な貢献を

していけたらと思っています。


💓お店の特徴


ドックスペース

テラス席のみとなります。

天気の良い日はたくさんの

ワンちゃんが遊びに来てくれます。



💓壁画


ハワイにあるカカアコにある

クォールアートをイメージしています。

アーティストの方に楽しくて

元気になる絵をイメージして

描いていただきいました。



💓お水

店内のお水は全て浄水です。


💓貸し切りイベント

マルシエ、クラタンス、

結婚式の二次会など様々な

活用方法もございます。

プロジェクターも完備されています。



と、

心❤️温まる

メッセージに期待が

膨らみますよだれまじかるクラウンうずまきキャンディまじかるクラウンうずまきキャンディ



本日は、

モーニングと

行きたいところですが、





ランチ

目当てなのでニコニコニコニコ





こちらから、

オーダースター花


なのですが、


オーダー前に

柴ちゃんの、

メニューチェック目


どれもこれも、

美味しそうラブラブ音譜ラブラブ音譜




こちらは、

スパゲッティ責め笑ううさぎ笑笑





ランチタイムは、

お得なオプションもびっくりマーク





ご一緒したNちゃんは

こちら、

モチコチキン爆笑





そして、

ご一緒したAちゃんは

こちら、

アヒポキライスボールお願い





そして、柴ちゃんは

アヒポキライスボールに

チーズのせ(小)ラブラブ音譜ラブラブ音譜





ひと皿、ひと皿が

めちゃくちゃ

ボリューミーな感じ

でしたー笑ううさぎ笑笑笑



そしてデザートは

日替わりケーキ花花



本日は、

ティラミスオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン





ココアパウダーが

美味しいーラブ


中も、

トロトロ拍手拍手拍手





生クリームと合わせ技で

もう、メロメロで、

たまりません〜〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート






ドッグスペースの

テラス席もチラッと

覗いてみましたが、

こちらもとっても気持ち

良さそうですおねがいピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



小腹も満足したので、



偶然、

ワークショップを

開催されていた方達と

仲良くなったので、



記念にパチリカメラ





気分はまるで、

ハワイ〜〜🌺🌴🌺🌴


アロハ〜〜🤙


宇宙人さんと

ももちゃん

(ピンクのウクレレ)

とのコラボスタースタースター


エネルギーチャージ

完了✅




ハワイ経由、

UFO行きUFOUFOUFOUFOUFOUFO


ちょっと、宇宙船まで

遊びに行っ

きまぁーすパーピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツ



宇宙船内は、

時間の進み方が違うので

しばらく投稿がなくても

心配無用流れ星流れ星流れ星



必ず、

戻ってきますね〜流れ星流れ星流れ星



ふふふ🫢



それでは、またねーバイバイバイバイ