みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート




いぇーーいびっくりマーク

声が聞こえそうなほど


元気な

ミニオンのお出迎えスター花


某アミューズメントで

人気のキャラが

お出迎えのある

サービスエリアニコニコニコニコ




黄色のベレー帽で

ミニオン気分になって


パチリカメラ


イタズラ好きは

知ってるけど


そこは、

ダメですよ〜〜笑笑笑


逮捕びっくりマーク



そうそう、

なんで

サービスエリアに


今日もはてなマークびっくりマーク


本日は、兵庫で

お仕事なのです爆笑爆笑





ここは、宝塚市ですが


むさしの森珈琲に

入店スター花




なかなか雰囲気の

良さげなお店です♪♪♪




店内はこんな感じで


木がふんだんに

使われていて


癒しの空間です照れ




では、では、

柴ちゃんの

メニューチェックと

参りますか目




ふむ、ふむ、

なかなか

メニューが豊富ですね


フローズンやフロートは


これから、オーダーの

頻度が上がりそうアップアップアップ




なになに、

ポップコーンドリンク


これは、

新ジャンルで

ござりまする〜ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜



え〜、、、


こんなのあったっけ〜はてなマークびっくりマーク




そこで、

オーダーしたのは

気になった


ポップコーン🍿




生クリームの上に鎮座する

ポップコーンは

初見でござりまする目


モーニングは

チーズトースト




これがむさしの森 

モーニングラブラブ音譜ラブラブ音譜




当然、デザートは

外せないので、


いちごのデザートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



 


いちごのスムージー


 

 

最後まで

いちご三昧を

楽しみましたハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント




そうそう、

ミニオンが、気になって


お土産を買ったの

忘れていましたおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング





ミニオンくんが、

監獄へー


脱走は許しませんびっくりマーク





捕まえたぁー笑ううさぎ笑い笑い



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 


今日もわくわくの

1日になぁーれーうずまきキャンディうずまきキャンディ


それでは、またねバイバイ



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ