みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



今日の柴ちゃんは


何だか


朝から南国気分ハイビスカスやしの木やしの木





浜辺とパイナップルと


言えば



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



画像をタップしてもらうと、

自動的にYouTubeに移動して

動画が再生されます


音も出ますので、ご注意くださいびっくりマーク





まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


これしか

ないですよね、笑ううさぎ笑


柴ちゃんの

生声付きです、笑爆笑


と朝から

気分が良かったので


ちょっと足を伸ばして


ランチを

食べに来ましたニコニコニコニコ





ちょっと

郊外に来ただけで


木々に

囲まれたお店に到着ー車





入り口付近は

こんな感じーハートハート





中に入ると、


お、お、

いい感じでは

ありませんかびっくりマーク


絵の色使いが

大胆ですねびっくりマーク


食事が、終わっても

楽しめそうな予感おすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート




お店の中は、

女子ウケする

飾り付けと

思いましたまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




ハーブティーかなはてなマークはてなマーク


種類がありすぎて、

わかりませ〜ん爆笑爆笑




天井も高いですねースター花


エアコンも

業務用が二つ


天井ファンも

ついておしゃれ〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




では、では、


柴ちゃんの

メニューチェック目


ふむ、ふむ、




※画像はお借りしました


今日は

何故か迷いもなく、


すんなり

豚マンゴーカレーに

決定スター花





追加料金支払って


パンに変更びっくりマークびっくりマーク




見た目も

綺麗で可愛い笑ううさぎ笑笑


しかも、思ったより


量が多い、

食べれるかな〜、笑ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜





お野菜もこの通り、

たっぷりで、




パンも美味しいニコニコニコニコ


これだけで、

パクパク食べたい

くらいですびっくりマーク



フルーティなカレーにも

良く合い、一気に

なくなって

しまいました、とさ笑ううさぎ笑笑笑




まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日も楽しい

1日になぁーれー爆笑


それでは、またねーバイバイ



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ