みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート




おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサス



画像をタップしてもらうと、

自動的にYouTubeに移動して

動画が再生されます


音も出ますので、ご注意くださいニコニコ






おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサス



今回も

衣装優先で、、爆笑笑笑


気分も乗ったところで

南国気分モードに突入アップアップアップ


小腹が空いたので、

立ち寄るお店も


今日は

こちらにしました爆笑飛び出すハート飛び出すハート




いかにも、

ハワイアンでは

ないですかー虹虹虹





この絵を見ているだけで


気分はハワイハイビスカスやしの木





窓のロゴも

おしゃれですねまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





と、

写真をパチパチしていたら

船便で到着しましたグッグッ




このボリュームは

ハワイアン🌺


ケチャップやマスタードも


ザ・アメリカン星星星




あまりの美味しさに


また、また、

写真を撮るのを忘れた

柴ちゃん爆笑アセアセアセアセ





気分を変えて、

ふたたび、

千尋モードに変身ちょうちょちょうちょ





可愛い桜を


見つけたので


サクラとコラボ🌸🌸🌸




ふぅー、、


外レレも満足したらラブラブ音譜ラブラブ音譜


冷たいものが

食べたくなり爆笑爆笑




たどり着いたのは、

沖縄にある


BLUE SEAL ICEうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ


なぜか、

岐阜のイオンの

フードコートに

ありましたーおすましペガサスふんわりウイング


わーい🙌


ローマ字で

わたしにもわかる様に

OKINAWAN ICE CREAM

と看板が目


南国気分のハワイ🌈から、

今度は沖縄🌺に


どこでもドアで移動


さすが沖縄🌺


なんてねー、笑ラブ





アイスクリームの

色づかいが違うラブラブ音譜ラブラブ音譜  


今日は、

紅芋とチョコレート

決定びっくりマークびっくりマーク





沖縄って良いですね🌺🌴


もちろん、

ハワイも〜〜🌴🌈

 


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



今日もわくわくの

1日になぁーれー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは、またねバイバイバイバイ



ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木