みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート


沖縄は

青い空と、青い海、

白い砂浜ですが、


今日の沖縄は

少し曇り気味ガーン魂




だけど、

やっぱり沖縄


気持ち

いいでーすルンルンキラキラルンルンキラキラ


モールの駐車場も

緑と青空でお出迎えスター花




本日のお目当ては、


アメリカン気分を

味わえると

噂のハンバーガー🍔




ALL ANERICAN 

FOOD 、A&W


お店も

ポップですねニコニコニコニコ




意外とお値段も

お安く感じました〜笑ううさぎ笑




どれにするのか

迷って


決めたのがコレラブラブ音譜ラブラブ音譜



オレンジフロート🍊


そしてメインは

チーズバーガーと

ポテトとコーヒー





バンズ

卵焼き

お肉

トマト

オニオン

レタス

バンズ

の7階建




びっくりマーク

肝心のチーズを
忘れていたので
8階建でしたニコニコニコニコ



野菜もシャキシャキ
して美味しかったですびっくりマーク

一気に食べてみようと
したけど
無理でした、笑ううさぎ笑笑笑

3回に分けて
なんとか、ガブリスター花



あれ、

わかりにくく

なったみたい


前写真で

イメージしてください爆笑爆笑





極太ポテトも

美味しかったーラブラブ音譜ラブラブ音譜


コーヒーカップも

アメリカン流れ星流れ星流れ星




ホットドッグとビール⁉️


なんか

文化が違うびっくり




1963年で

ミニ(ひざ上)スカート


車もスポーツカー


やっぱり

アメリカンスター花



気分が上がった

ところで

キャラクターの

くまさんはてなマークびっくりマーク


とパチリカメラ



そのまま、

アメリカン

継続気分で、


シアトルへはてなマークびっくり


シアトルと言えば、




ハイ、

お馴染み

スターバックススター花


スターバックス

カラーの緑と


今日は

お揃いの緑で


外の景色も緑が

いっぱいでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




どこに行っても

絵になる沖縄〜ハイビスカスやしの木やしの木


やっぱり、

のんびーりと沖縄、

ゆるーりウクレレ、

最高でした〜〜ハートのバルーンオーナメント




おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星



今日もわくわくな

1日になぁーれーゆめみる宝石乙女のトキメキ


それでは、またねバイバイ



おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星