みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



沖縄の土地にだんだん

馴染んできた柴ちゃん照れ




奥武島に初上陸スター花


奥武島は、

那覇市よりかなり南側びっくりマーク


南条市エリアびっくりマーク




島と言っても、


橋で繋がってるので

島ではないかも




そんな、

武武島になぜはてなマーク




この、

景色を見ることが

できれば、




この橋を渡れば、

奥武島〜ニコニコニコニコ



建物も


花も



そして、

食べ物も



そう、

この島は


なんと、

ALL100円で


天ぷらを食べる事が

できるのです笑ううさぎ笑笑





お酒は飲めないので


シークヮサーソーダで

乾杯カクテル


これまた、

缶が、でかっ!!びっくり




購入したのは、

海老ともずくと、、





コレが、海老さんハートラブラブ




思ったより、

サイズがデカいーびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

カニさんー笑ううさぎ笑笑





こちらが、

もずくの天ぷらーはてなマークびっくりマーク




思ったより

ボリュームがあります流れ星流れ星



イカさんも購入しました

が、あまりの美味しさに

写真撮り忘れました〜アセアセアセアセ




小腹も

満足してくれたので


浜辺まで、お散歩あしあとあしあとあしあと




空と海の色が違うラブ


まさに、リゾートやしの木ハイビスカスハイビスカス




鳥さんも、

なんだか違う


妙にカラフルーブルーハートブルーハーツキラキラキラキラ





幸せの青い鳥はてなマークびっくりマークびっくりマーク




鳥さんも何か、

欲しいのかな〜はてなマークびっくりマーク



おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング



今日も楽しい1日に

なぁーれーニコニコニコニコ


それでは、またねバイバイ



おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング