みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク


愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



今日は

沖縄の続編ですスター花


泊まったホテルの

お部屋は、

照明の代わりに

ほんのりと


夜間もお部屋を

明るくしてくれる照明

があり、


ピンポイントの

光に弱いので


こんな絵柄見ながら

天井見てると


とっても気持ちよく

すんなり眠れました〜ドキドキドキドキドキドキ




で、

目覚めも良く、

天気も最高〜〜ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜


思わず、お部屋から

パチリカメラ





そして、

ホテルの前では

たくましい

シーサーが

お見送りして

くれましたバイバイバイバイ






いざ、ホテルを出発車





今日は

せっかく

沖縄に来たので

お客さまと一緒に


おきなわワールド

へGoアップアップアップ





お出迎えはこの子達


大盤振る舞いの


五匹もパー





なかなか、貫禄のある

シーサーたちですニコニコニコニコ



本日のお目当ては、

この洞窟スター花




その名も


玉泉洞ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ




このながーーーい廊下

トンネルからスタート爆笑


中に入ると、


突然の階段から、

見えるのは、



幻想的な照明と鍾乳洞びっくりマーク




写真では

わかりにくいですが


どこまでも続く、

この先は


地球の内部まで

行けちゃいそうですびっくりマーク


そして、

洞窟の中を進むとアップアップアップ




上からも、

下からもニョキニョキと


ぜーんぶ、

自然に出来たものとは


自然は

繊細な芸術家ですねドキドキドキドキドキドキ



進んで行くと、

色々な表情が

ありますねーびっくりマーク



じーっと見てると、

時間を忘れてしまいますびっくりマーク



今にも落ちて

来そうな物もはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



刺さったらどうしようアセアセアセアセ


などと、

あらぬ妄想が

頭をよぎります笑ううさぎ笑笑




だって、

これだけあると


一本くらい、

ポロリしそう

ではないですか爆笑爆笑




しかも、

これ全部ぶら下がって

いるだけ

本当に大丈夫かなはてなマークはてなマーク


と。そんな心配も

吹き飛ぶ景色がびっくりマーク


こちら、



その名も

青の泉🩵🩵


水が透き通っているのと

照明効果で


幻想的な泉が出現びっくりマーク




こんなの初めてですびっくり





近づいて見ると、


ゴツゴツの岩と

思ったら


意外とツルツル

している様に見えますおねがい



なんか、岩と言うより


骨っぽい、笑ううさぎ笑笑



洞窟の中は、


ポタリ、ポタリと

雫が垂れているので


こんな波紋も


こちらも時間が

立つのも忘れて


ぼーっとして

しまいましたびっくりマークびっくりマーク


楽しい、洞窟の旅も


このながーーーい

エスカレーターで、


いよいよお別れーバイバイバイバイ





地上に出たら、

ジャングルに




こんな葉っぱを

傘がわりに


なんだか

トトロの世界にワープ🌍




これで、

柴ちゃんが忘れては

ならないものがびっくりマークびっくりマーク





ジャーーーン


生ジュース赤ワイン赤ワイン




ジュースの量が

少ないのは


写真を飲む前に、、


いや、飲んでからはてなマーク

写真を撮ったので


少なく見えますが、

本当はもっと

入ってます、爆笑爆笑





沖縄ですが、

ハワイ気分で、パチリカメラ


そして、

おきなわワールドなので


ウクレレを

蛇三線に持ち替えて


ポロリー♪♪♪





奥にいるのは、

お人形ではなく


おじさんがいました


適当に弾いていたら


なんとなく

合わせてくれて





お褒めの言葉まで、、

人生初の

蛇三線でしたが、


なんとなく、

指で弾いていたら


沖縄っぽいメロディが

浮かんで来ましたニコニコニコニコ


おきなわワールド、

最高でしたね〜まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


今日もわくわくの

1日になぁーれー音符むらさき音符むらさき音符



それでは、またねバイバイバイバイ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス