みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



今日は、

とっても良い天気

しかも、この朝焼け


めっちゃ

キレイです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なんで、

お寝坊の柴ちゃんが

早起きなのかはてなマークはてなマーク


それは、

この飛行機に乗るため


桃から生まれた、


peach


な、わけはなく


LCCのpeach🍑




久々の飛行機で

移動なので、


受付も自動、携帯一つで

チェックインできたのは

驚きびっくり


本日、私を海を超えて、

連れてってくれるのは

この飛行機✈️


こりゃ、箒で移動する

より楽ちんだわーゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜


箒だと、

途中で息切れした時


下は海しか無いので、

大変な事に

なっちゃいます爆笑アセアセアセアセ


しかも柴ちゃんの魔法は、

まだ、そんなに長い時間

使えないのです笑ううさぎ笑笑




早々に

飛行機は滑走路へ


管制塔がパフェに

見えるのは、

わたしだけ〜はてなマーク笑ううさぎ笑笑




なんて、妄想していたら


もうこんな高さに



知多半島を越えて、

三河湾まで見えるのね〜ラブ


わたしも箒でここまで

高く上がれるといいな〜ニコニコニコニコ


気流も安定して

いるので軽く朝食爆笑


機内食ではなく、

持ち込みです笑ううさぎ笑笑


今気づいたけど

持ち込みしても

いいのかな〜はてなマーク


バレないうちに

食べる事にしましたびっくりマーク




なぜか、コーヒーは

甘いのが苦手なので、


今日は微糖で




今は、

携帯(機内モード)で

現在地もわかるし、


目的地も




そうですびっくりマークびっくりマーク


本日は、お客様と

沖縄に向かっています✈️


なぜ、

柴ちゃんが沖縄へはてなマークはてなマーク


そのお話はまた後でびっくりマーク





そうそう、ここでも

柴ちゃんの

メニューチェック目

できました
















なんと、この商品は

携帯からオーダーすると


CAの方が席まで

届けてくれますびっくりマーク


ワゴンが、いつ来るか

そこまで、きているのに

なかなか来ないアセアセアセアセ


などは、過去の話し


今は携帯一つで、

チェックインから

機内食まで

できちゃうなんて


浦島花子、状態です

爆笑爆笑





なんだか、

吸い込まれそうな

地球(そら)ピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツ




peachの文字が綺麗


ふと、

なんで翼の先曲がってる


ぶつけたはてなマークはてなマーク


なわけないと

思いますが

peachの文字が

よく見えるので


気にしない、気にしないニコニコニコニコ





peachの文字に

見惚れていたら


地上は

南国気分にハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




飛行機はどんどん

高度を下げて行き




瞬く間に滑走路へ




えー、、、


翼が、

どんどん変形してゆくー


翼の先は曲がっているは、

翼はバラバラ寸前だし


久々にビビリましたびっくりびっくり





沖縄にも、

パフェが、笑ゲラゲララブラブ音譜ラブラブラブラブ




パフェに

peachは最高ですねびっくりマークびっくりマーク


翼も元に戻って、

さっきの不安はすっかり

忘れてます、笑笑ううさぎ笑




沖縄空港に到着したら

さっそく

お目当てのお店にアップアップアップ





ポーたま

ご存知ですかはてなマークはてなマーク





これ、おにぎり

三角ではなく、

四角のおにぎりびっくりマーク





パンの代わりに、

ご飯と海苔で

挟んだ

サンドイッチにも

見えます笑ううさぎ笑笑




これ、本土では

見た事ないですびっくりマーク


以前、沖縄に行った時

あまりの美味しさに

カルチャーショックを

受けましたびっくりマーク


小腹も満たしたので、


次はレンタカー屋さんへ

Goアップアップアップ


つ、づ、くー爆笑飛び出すハート飛び出すハート



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



今日もステキな1日に

なぁーれーニコニコニコニコ



それでは、またねバイバイ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ