みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



浜松のお客様さまから

オファーが

やって来ましたー


浜松ですスター花




浜松はこの駅前ビルが

目立ちますねー笑ううさぎ笑笑


高速道路からも、

天気が良ければ見る

ことができましたびっくりマーク




駅前ロータリーは

歩行者優先ですねラブラブ音譜ラブラブ音譜


郵便ポストも


徳川家康を

推してますねーニコニコニコニコ





浜松駅前は

こんな感じーラブラブ




駅構内には

いろいろなお店が

入っていますびっくりマーク




気になったのが


この

EKIMACHI、、スター花





お店に入った途端

お迎えしてくれたのは


駅弁の方々笑笑笑



マイブームは

駅弁グラサングラサン


京都や名古屋で

駅弁が気になって





迷った挙句

買っちゃいましたびっくりマーク


駅弁って、たくさんの

種類の駅弁の中から、

何を買おうか、

選んでいる時が

一番、わくわく

しますよね〜ドキドキドキドキドキドキ


なにを買ったかは

後からのお楽しみニコニコ


おっと、

浜松はお仕事で

来たのでありましたびっくりマーク


はい、

お仕事モード

スイッチオンーアップアップアップ



はい、

お仕事終わったので

お仕事モード

スイッチオフダウンダウンダウン


ホテルに到着〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



オフタイムは、

そう、

温泉だよね〜〜



天然温泉 浜松出世の湯


幸い

誰もいなかったので


秘密の女屋です、

う、ふ、ふ、😙💓




ビジネスホテルで

天然温泉最高スター花




坪庭もあって

おしゃれー笑ううさぎ笑笑




身体を緩めたあとは


お待ちかねー


浜松駅で

購入したしておいた


駅弁爆笑


開封の儀💓💓💓




ズバリ、

うなぎまぶし〜二重丸


やっぱり浜松と言えば

うなぎでしょう拍手拍手拍手



お、お、

思ったより

うなぎの量が多いハートハートハート


コレなら、

小腹も

満足してくれるかも、



どうですか、はてなマークはてなマーク

このボリューム




箱も

凝っていますねーニコニコニコニコ





では実食スター花


一気に食べてしまい

まさかの写真を撮り

忘れてしまいました泣泣


そうそう、

本日のお宿はこちら


「SUPER HOTEL 」




小腹も

満足してくれたので


食後のデザートでも

買いに行きますか、、


徒歩3分で

コンビニ到着笑ううさぎ笑笑






いやー、


この八天堂の

こだわり

カスタードクリーム


うふふ、ふんわり〜

に誘われて笑ううさぎ笑ううさぎ


八天堂

とろけるカスタード

ロールケーキに決定スター花





ふわふわ、とろとろの

ロールケーキに

わたしの心も

溶ろけちゃいましたまじかるクラウンうずまきキャンディまじかるクラウンうずまきキャンディ






ついでに、

「どらもっち」の

甘い言葉にも誘われて


もう一つ、購入ハートハート





皮の部分が

もっちもちで

あっとゆう間に

完食ーまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



最近のビジネスホテルは

女子にも優しく、


パック付き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




女子風呂も2回目に

行った時は


プチ混み、、、


身体もあったまり、

爆睡、笑笑ううさぎ笑笑


目が覚めたら、

龍神様のご出勤はてなマークはてなマーク




お見送りが済んだら


お楽しみの朝食タイムスター花






最近のビジネスホテルは

朝食も通常のホテル並みに

充実していますびっくりマーク




お野菜たっぷりラブラブラブラブラブラブ




お肉に音譜音譜音譜



たまごも、食べ放題ラブラブラブラブラブラブ




和食や音譜音譜音譜




パンも

クロワッサンも

ビジネスホテルとは

思えない、、ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜


どれも、サクッサクッで

柴ちゃん好みなのです

ニコニコニコニコ


そして、



ここのカレーは、

朝カレーで 

いただきたいカレー


と、欲望のまま

取り皿に盛ったが

こちらびっくりマーク



これで、

小腹が満たされたので、


本日も

お仕事終えてから、

帰りまーす爆笑飛び出すハート



おすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート



今日もステキな1日に

なぁーれーまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは、またねバイバイ




おすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート