みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです
爆笑

こんにちわ
びっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート


お寿司大好き

柴ちゃんスター花


何やら、風の噂に

何やら、美味しい情報が


柴ちゃんセンサーにも

反応ありゲラゲラアップアップアップ


センサーに誘われて

店内に入ると、




かにの食べ比べ


大大大大感謝って


どんだけやねんはてなマークはてなマークはてなマークびっくり





大還元120円よだれ


大とろ


本ズワイ蟹🦀🦀🦀






かに身の天ぷらにぎりよだれ


本ずわい包みよだれ





大とろ焦がし醤油よだれ





大切りサーモンよだれ




出た、

天然 本鮪7貫盛りに

中とろ1貫増量⁉️よだれ






前回食べて美味しかった

ので、こちらにしようかと

めっちゃ、迷いましたが💦💦



でも、でも、


柴ちゃんセンサーが

反応したのはこちらスター


蟹ずくしで

ござりまする〜ニコニコニコニコ笑






見てください目


なにしろデカい笑ううさぎ笑い笑い


その一言ですね、

あとはいらない合格合格合格





生本ずわい蟹ラブラブ音譜ラブラブ音譜





ボイル本ずわい蟹ラブラブ音譜ラブラブ音譜




かに松前包みラブラブ音譜ラブラブ音譜

本ずわい蟹包みラブラブ音譜ラブラブ音譜





かに身の天ぷら握りラブラブ音譜ラブラブ音譜

260円


あつあつ、サクサク、

ふわふわ、三拍子

揃ってますゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





天つゆ  0円


これがまた笑える


0円笑笑笑


お次は、

サイドメニューから、





このかぼちゃの天ぷら

最高〜🙌





かぼちゃの天ぷら 130円

(あまりの美味しさに

写真撮る前に食べてしまい

ました泣泣





まるごと海老の柚子

こしょう天ぷら 360円


サックサクで

全部ペロリとしっぽまで、
食べられましたぁ笑ううさぎ笑ううさぎ

美味しい〜爆笑笑





サービス品の

大トロ  120円スター花


そして、こちらも





追い

本ずわい蟹 120円スター花





またまた、追加

大とろ焦がし醤油 120円スター花


今回のサービス品は

2024年2月4日

までらしいので、


もう一回、行っときたい

柴ちゃんなのでした〜ニコニコ笑



お正月気分が

なかなか抜けそうに

ありませ〜ん爆笑笑笑

 



音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルン



今日もわくわくの

1日になぁーれーグリーンハートグリーンハーツピンクハートラブラブ


それでは、またねバイバイ



音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルン