みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



今日は静岡でお仕事筋肉



とその前に小腹を

満たさなければダッシュダッシュ


と、

入店したのは


地元では、超有名な

ハンバーグ屋さん音符ルンルン音符ルンルン


ここは

平日でも1時間待ちは

当たり前の


ハンバーグ屋さん

ですハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


今回は、

開店前に予約チケット

3番をゲット


いぇーーいグッ




開店と同時に

入店できそうですよだれ笑い笑い



中は大きなオブジェとか、

ポップな感じ流れ星流れ星




こんなの見たら、

子どもでなくても


思わず、ワクワク

してしまいますゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




ふと、外を見ると


完熟いちごの

のんぼりが、、びっくりぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





まずは、

ハンバーグを

攻略してからの


お楽しみに

しておきますびっくりマーク


もう

ここでは、メニューを

見ることなく



「げんこつ」一本グー


げんこつ⁉️グー


なぜ、

げんこつ⁉️⁉️グーグーグー


謎解きは、

後からのお楽しみヒヨコヒヨコ



まずは、スープから


ほっとしたら、テーブルには

こんな敷物が


ワクワク感音譜音譜って

書いてある〜ハイビスカスやしの木やしの木



そして、

ハンバーグを目の前で

ジューー、ジューーと、

カットしてもらえて、




仕上げに、ソースを

かけて出来上がりラブ





アツアツハンバーグ

をいただきまーす、ニコニコ笑笑




とゆうわけで、実食スター花



今回は、

ご飯とパンから


パンを選択爆笑


ここのパンはメチャ

美味しいのです笑ううさぎ笑笑




鉄板が

冷めないうちに





デミグラス ソース


岩塩、ペッパー、スパイス

などなど、選択肢は

たくさんありますウインクウインク


ソースは、

玉ねぎソースと

デミグラスソースが

選べるのですが、


欲張りな柴ちゃんは

両方欲しいー

と店員さんにわがままを

言ったところ



はい、ミックスですね

と、いうお返事がびっくりマーク


なんと、

玉ねぎソースと

デミグラスソースが

両方、きちゃいました

笑ううさぎ笑笑





ハンバーグは少し赤みが

残っていますが、


そこが、

また美味しい〜ニコニコニコニコ


赤みが苦手な方は、

言ってくれればよく焼きが

できるそうですびっくりマーク




玉ねぎソースで

一口、パクリよだれ




デミグラス で一口

パクリよだれ


瞬く間に

食べてしまい、


完食の写真は

ありません、笑アセアセアセアセ


そして、

お楽しみのデザート

タイムーーーぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサス




そうそう、

先ほど窓越しに見えた、

アレパフェパフェパフェ


迷いに迷って、、


いちばん気になった

パフェを注文乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ど、どーーんといちごが

満載のいちごパフェぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


喉が渇いたので、


せっかくなので、

いちご8粒をそのまま、


混じりっけなしの

いちごジュースも

勢いで、注文笑ううさぎ笑笑


この透明感、


甘味料無しの


生ジュースはとろっとろっ

で、最高でした🙌




このいちごフェアは

期間限定らしいので


この記事を見て、

ハンバーグ屋さんに

行っても、

いちごジュースは

ないかもはてなマークびっくりマーク


そうそう、この

ハンバーグ屋さんの

名前を


まだ言って

いませんでしたねびっくりマーク


地元の方は

すでにお気づきと

思いますが


答えは


炭焼きレストラン 

さわやかニコニコニコニコ


はてなマークびっくりマーク


そう、

このお店の名前は


「さわやか」と言います。


小腹も心も

「さわやか」に

なったのでピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


それでは、

今日もお仕事に

行って来ま〜す車ダッシュダッシュダッシュ


ふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメント


今日もわくわくの

1日になぁーれー音符ブルー音符音符ブルー音符


それでは、またねーバイバイ



ふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメント