みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



ハルさんの休日

改め、


柴ちゃんの休日

改め、改め、



柴ちゃん初の

ウクレレソロ曲スター花



ハルさんの休日でおなじみの

「なんとなく、なんとなく」

を、ウクレレで、何となく

弾いてみましたびっくりマーク



お時間のある方は

なんとなく、

聴いていただけると

幸いですー♪♪♪



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


画像をタップしてもらうと、

自動的にYouTubeに移動して

動画が再生されます


音も出ますので、

ご注意くださいニコニコ





まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



ひさびさに

モーニングです爆笑飛び出すハート飛び出すハート



今日もわくわく気分で

行ってみましょう〜ハートラブラブイエローハーツグリーンハーツ






わたしの

大好きな和風カフェスター花


お出迎えは、

たぬきさんニコニコ




飲み屋

じゃないですよびっくりマーク


かふぇですびっくりマーク





中はこんな感じで

和風を前面に出した

内装です♪♪♪





テーブルとか天井も

和風にこだわってます





じゃ〜ん

これドリンクの値段で

ついてくる

モーニングが目玉


4つの中から

一つ選べます。


100円追加で

たまごかけご飯か

和食が選べます


さてさて、今日は

何にしようかなはてなマーク





とその前に、

柴ちゃんの

メニューチェック目




今日は

小腹が空いているので、


100円追加して

和食に決定スター花





おにぎりは、

シャケと昆布びっくりマーク




待ちきれなくて

具の写真

撮るの忘れましたアセアセアセアセ


気分を取り直して

このお店の名物、

わらび餅をオーダー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





きなこと抹茶、

黒胡麻の3種類を

オーダー


あまりの美味しさに

ペロリと完食ハートのバルーンオーナメント


せっかくなので、

きなこ三昧が

したくて


さらに追加オーダー

黒蜜かけですうずまきキャンディうずまきキャンディ





こちらは、

抹茶を堪能ゲラゲラ


抹茶スイーツ

大、大、大好きですドキドキドキドキドキドキ





こちらは

黒胡麻音譜音譜音譜



わらび餅三昧

きなこ、抹茶、黒胡麻


おまけに

きなこと黒蜜を

堪能して


レジに向かうと


何と和服の

お姉さん登場まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




レジで支払いを済ませて

こんな大きな文字で、

本わらび餅」と

書いてありましたおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング




次は

どこのモーニングに

しようかなお団子お団子


もちろん、このお店も

また、来ますねコーヒーコーヒー



おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星


今日も楽しい1日に

なぁーれーぽってり苺ぽってり苺


それでは、またねバイバイ



おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星