みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



雪の降る中、

国府宮(こうのみや)

に行く事に爆笑飛び出すハート



雪の日の初参りに

なりました❄️❄️



じゃ、じゃーーんスター花




さ、寒いっ、、🥶笑笑


参拝者もちらほら、、


それにしても、

小雨混じりの雪なので

超寒いです⛄️




「雪はお昼過ぎに、

 雨へと変わるだろ〜〜🎵🎶」


あれ、

逆だったかな、笑ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜


デカい提灯の

お出迎え〜〜スター花




地元では

有名なはだか祭りゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜


旧暦が基本なので、

開催日は

毎年違うのですが、


今年は

2月22日龍龍龍


21日に奉納される大鏡餅は


高さ2m35cm/

直径2m40cm/重量 約4t

もありますびっくり


23日には、

大鏡餅を細かく切って

配られるそうですびっくりマーク




こちらは、

昭和30年(1955年)に

重要文化財に指定された

様ですニコニコ

 


お参りしたら、

小雪も小雨も

止んでいました爆笑




今年のお仕事で、

みなさまが幸せに

なれますようにお願いと、

お守りも購入笑ううさぎ笑笑笑





参拝も無事に終わり、

気がつけば、小腹が

空いていた事に照れ


そうそう、

近くのモールに移動スター花




ひゃー、

いつもの事ながら


お店が多くて、

迷っちゃう〜爆笑


そんな時は、

地元で定番びっくりマーク


女子の味方

「スガキヤ」(Sugakiya)

でーす❤️💓✨✨





いつもは、

定番のラーメンですが、


「みそ煮込風ラーメン」が

気になって勢いで

注文しました、笑ううさぎ笑笑






麺がきしめん風びっくりマーク


みそ煮込みうどんだと

太くて硬いのが定番よだれ




玉子、支那竹など

ラーメンの具びっくりマーク


スープは味噌びっくりマーク





なかなか美味しいでは

ありませんかびっくりマーク


ノーマルスガキヤラーメン

も良いですが、みそ煮込み

ラーメン風もなかなかで

ござりまするニコニコニコニコ

  



思いの外、美味しかったので

帰りに、寄ったスーパーで


寿がきやの

みそ煮込みうどん

カップ麺を購入スター花




投稿記事は、実食の後で


そういえば、

国府宮で

お参りしていたら、


「柴ちゃんが訪れた

パワースポットや

お客様が行きたいところを

もっと、ご案内する様に!!」



と、言われてしまい

ましたー笑ううさぎ笑



なので、


こんなところや





そんなところ、





あんなところなど、





柴ちゃんと一緒に

行きたい人を募集する

ことになりました爆笑爆笑



東海地方限定なんですが、


あんなとこ行きたい爆笑

こんなとこ行きたいラブ


あなたのわがまま、

できる限り、喜んで

叶えまーすまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

\(^ω^)/



24時間、いつでも

どこでも、お気軽に

個人メッセージにて

ご連絡くださいませ〜笑



楽しみに、お待ち

しておりまーすスター花




龍ピンクハート龍ピンクハート龍ピンクハート龍ピンクハート龍ピンクハート



今日もわくわくの

一日になぁーれーまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それでは、またねバイバイ



龍ピンクハート龍ピンクハート龍ピンクハート龍ピンクハート龍