みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク


  

愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜


とっても励みになって

おりまするー照れ飛び出すハート



やってきました

新世界スター


今日の通天閣は

青色でしたびっくりマーク


色で

何かわかるらしいはてなマーク笑



それにしても、

ここに来ると


一気に世界観が

変わりますね笑ううさぎ笑


そして、

お約束の

ビリケンさん爆笑




24時間営業なんですね〜

小腹が

空いた時は便利かも爆笑




看板ばかり眺めていたら、

小腹が空いてきたので、

お店に入ろうとしましたが


当たり前ですが、

基本、

串カツ屋さんだけ


同じような物から

選ぶのが苦手な柴ちゃん


1番近いお店に決定

そのほか、根拠なし、笑爆笑




やゃゃ〜〜

串カツメニュー

こんなにあるのですね〜よだれよだれ



う〜〜ん

ここでも注文出来ないびっくり泣



落ち着いて、

メニューを見ると


盛り合わせ5本盛り、

10本盛りが

あるではありませんかびっくりマーク


これなら、

大丈夫かなびっくりマーク


メニューを見ながら

モタモタしていると

お姉さんが、

持ってきてくれたのはコレスター



お約束の

串カツソース 二度漬け禁止!

が貼られたソース


とりあえず

10本盛りを注文して


待つこと数分


ジャー、ジャーンスター花


大小11本の

串カツが目の前に


この状態では、

一体どれが、

何やらわからないはてなマークはてなマーク


一本ずつ頼むのが

正当だったかな〜笑ううさぎ笑




なにしろ、

小腹が我慢できないと


どれでも良いので、

まずは1本ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜





ファースト串カツ

その中身は、




串カツでしたラブラブラブラブラブラブ





続いて、

解説したいところですが

あまりの美味しさに、

パクパクと食べてしまい


気づけば

残った、クシが11本


みんな美味しかったので

一本、一本味わうために

次回は一本ずつ頼む事に

しましたびっくりマーク


小腹も満足したので、

腹ごしらえで、

新世界を歩いていると






地元では絶対、

ありえへんお店がはてなマークびっくりマーク


回転寿司で

こんな派手なお店、

見た事が

ありませんわ〜〜びっくり



ほんま、

新世界に迷い込むと

すべてがこうなるの

でしょうか爆笑


わたしもディフォルメ

されて看板みたいに

なったらどうしよう爆笑


想像しただけで、

超恥ずかしく

なりました〜〜笑真顔笑笑




柴ちゃんの小腹を

満たしてくれるのは


これくらいの

お好み焼きかなぁ〜笑ううさぎ笑





デカッ‼️ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜





串カツポーズでパチリ‼️カメラゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜



ぐるりと回って

お散歩していたら、


また、また小腹が、、




そういえば、

粉物食べてなかったー


大阪の粉もんといえば

たこ焼きニコニコニコニコ


美味しい匂いに

誘われて

たこ焼きを注文びっくりマーク


容器が発泡スチロール

ではなく、木で出来て

いるから、美味しいん

かなはてなマーク


いやいや、

味付けもなかなか

絶妙でいいですねびっくりマーク


おだしの風味が

たまりません爆笑飛び出すハート飛び出すハート



で、ふと見ると


隣ではカップルが

ふぅ、ふぅと

たこ焼き⁉️を食べてるニコニコニコニコ


なんでも、

冬限定だそうで


限定に弱い柴ちゃんは

追加注文ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ふむふむ、たこ焼きを

出汁に入れて食べるとは、

これまたファースト

たこ焼きとなりましたスター花





一口食べたら

うっふーん、

幸せ〜気分全開ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



なに、なに、これはびっくり


このお店、

値段もお手頃と

思いましたびっくりマーク


大阪の相場は

これくらいなの

でしょうかはてなマーク





そして今回、


柴ちゃんの小腹を

ノックアウトしてのは

だしたこさんゲラゲララブラブ音譜





シンプルな名前と

出汁を組み合わせた

だけなのに


これだけでも、

新世界に来た甲斐がびっくりマーク


事前調査なしで

出会えた幸せ、ニコニコニコニコ

あっちち本舗」さんと

親切な店員のお姉さんに

感謝です🙏乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


今日もステキな

1日になぁーれーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワー


それでは、またねーバイバイ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ