みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



今日は久々に

モーニングのご紹介爆笑飛び出すハート




愛知県一宮市にある

喫茶店ですが


このエリアは、

モーニングの激戦区


さてさて、

どんなお店でしょうはてなマーク


ワクワクスター花




店内は

クリスマスムード満点クリスマスツリーサンタ


ここは、

ライブも行われるようで


ピアノや電子ピアノなど


ミニステージ仕様まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


もっと

ウクレレ上手くなったら

ピンクのももちゃん持って

柴ちゃんのミニライブ

デビューできるかなおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワー



ここで、

キキのコスプレで、

ジブリアンサンブルとか、


柴ちゃんサンタで、

クリスマスソングとか、

やってみたぁーーい爆笑飛び出すハート飛び出すハート



と、

夢が膨らみますハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ




話は、

モーニングに戻って


モーニングは

3種類くらいから

選ぶところが多いけど、、


ここは、

種類が多い


しかも、

ロックオンしたのは


「お好み焼き」目


1番人気の文字が

気になります!!





水、木、金でモーニングの

種類も変わるらしい




そして、ランチを挟んで

アフターサービスも



ここにも

お好み焼きが登場スター花


しかも

アフターサービスでは


ドリンク代+0円って


ドリンク代で

無料で食べれるのはてなマークびっくり


モーニングでは、

確かドリンク代+200円

だったような


なんだか、

メニューに吸い込まれて


何をオーダーして

いいのかわかりません泣泣


迷いに迷って

オーダーしたのが


お好み焼きサンド笑笑笑


どんな状態なのか、

気になってオーダー

しました照れ




思ったより品数が

多くて豪華スター花


確かに、

お好み焼き感は出てる


うんうん、


思ったより、

なんだか豪華


コレが200円とは


恐るべし、

一宮モーニングです笑ううさぎ笑笑




サラダも変わったお野菜が


赤いのは、

何とゆうお野菜かなはてなマークびっくりマーク




よく見たら、

海鮮茶碗蒸しスター花




こちらは、
焼きプリン笑笑


そして

デザートのみかん

皮が薄くて、

甘くて美味しいラブラブ





帰りに、レジを済ますと

なんとびっくりマーク


ここは2023年に

一宮モーニングで

優勝のお店まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





通りで、豪華メニューの

はずですねおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


さてさて、このお店


来年はどんなメニューで

仕掛けてくるのやらスター花


来年のモーニングと

ランチ、アフター


とっても楽しみに

なってきましたラブラブ音譜ラブラブ音譜


stageさん

ご馳走様でしたお願い流れ星流れ星流れ星




ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ



今日もわくわくの

1日になぁーれーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワー


それでは、またねバイバイ



ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ