みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



名古屋から大阪に

お仕事です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お仕事は明日からなので、

ちょっと早めに名古屋を

出発スター花


まずやってきたのは、

阪急梅田ビルびっくりマーク


ショップは

あまり興味はないので


向かったのは、、、


大阪には、百貨店が

百貨どころか

千貨も二千貨もあるのに


百貨店から呼び方

変わりませんね〜笑ううさぎ笑


八百屋の方が、

品数が多いはてなマーク笑ううさぎ笑


しかし今回は、

一点買いニコニコニコニコ





実は、迷いに迷ってグルグルしていたら、

時間がなくなってしまったので、

写真を撮ることができず爆笑爆笑


※画像はお借りしました


そうです、

スィーツ大好き柴ちゃんは


お洋服より、

スィーツが大好物スター花


やってきたのは、

ここですが、


大きな百貨店なのに、

どうして、方向音痴の

柴ちゃんが辿り着いたか

ゆうと、、



実はココ、

初めてお会いする

ブロ友のS子さんが、


事前にチェック目


スィーツ好きの

柴ちゃんのために

ご案内してくれたの

でしたびっくりマーク


お忙しい中、わざわざ

直接のご案内

感謝、感激です泣くうさぎお願い


S子さんありがとうラブ流れ星


さてさて、

話はスィーツに戻ってカップケーキ


さすが、

クリスマスシーズンなので


クリスマスメニューが

いっぱいパフェマカロンピンクドーナツ



こんなにメニューがあると、


スィーツの迷路に、、、


いくら考えても、

答えは出ません笑ううさぎ笑




原点に戻って、

お店の入り口に舞い戻りちょうちょ


クリスマスメニューの

再チェック目


悩んだ挙句、

頼んだのは、、、


画像は

来た時のお楽しみハートラブラブ


オーダーが済むと

一安心したのかヒヨコ





やっと、周りの姿が

見えてきましたコアラ





飲み物は紅茶にしたので、


砂時計ではなく、

オイル時計に


青いつぶつぶが上に

上がって、3分やしの木ハイビスカス


砂は落ちてゆくのに、

この青いつぶつぶは、

天に登って行きますアップアップアップ


わたしの心も有頂天、

スィーツが来るまでに

どこまで

上がるのでしようかアップアップアップ


豚さんだから、おだてると

木にも登ります、笑ううさぎ笑





ついに

やってきましたニコニコ飛び出すハート


クリスマスバージョン

メニューの一押しびっくりマーク


ケーキセットスター花



ミルクティーもたっぷりと


テーブルに並んだ途端

至福の世界に突入クリスマスツリークリスマスベル




アップにしても、この状態

雪をイメージしたトロトロ

生クリーム!?



これは、決して、

柴ちゃんが写真を撮るのが

遅くてトロけたのではなく、

最初から、こうゆう

デザインのようでした笑ううさぎ笑笑



スポンジの中のクリーム

には、ナッツが仕込んで

あって、






いちごの赤と

生クリームの白が

とっても

可愛かったです照れ照れ



まさかの

初いちご🍓🍓🍓で、

テンションアゲアゲーお祝いケーキ



さらに、さらに

何気ない煙突が、

これまた

小ぶりなのにサクサク

美味しいゲラゲララブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜



楽しいおしゃべりを
S子さんと過ごしたら、
時間が経つのも忘れて、


初対面とは思えないほど、
楽しいひと時を過ごす事
ができましたクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

毎年、柴ちゃんは、
ひとりでクリスマスを
過ごすのが定番だった
けれど、

今年は、
とっても楽しい
クリスマスと
なりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

明日は仕事ですが、
早めに大阪にきて
良かったと思いましたゆめみる宝石まじかるクラウン


おすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサス


今日もステキな一日に
なぁーれー乙女のトキメキまじかるクラウン


それでは、またねバイバイ


おすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサス