みなさま、こんにちわびっくりマーク



ドジっ子柴ちゃんです爆笑



こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター

 


とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



クリスマスソングクリスマスツリーサンタトナカイ

を弾いてみて

ノリノリになってきた

柴ちゃん爆笑飛び出すハート


今回は、

4パートウクレレ初体験


1人二役で

パートを受け持ち


2人で、

4パートをこなすとゆう


「もろびとこぞりて」に

挑戦しましたびっくりマーク



クリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリー






クリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリー



まずは、

自分の演奏に合わせて

弾いてみたけど、

拍が合わない、笑


自分で弾いているのに、

なんで⁉️⁉️びっくり


と思ったけど、

よく考えたら、


今まで、

amiちゃんがわたしに

合わせてくれていたことを

初めて実感爆笑笑笑


改めて、

amiちゃんに感謝ですお願い


気を取り直して

画像を

みながら空拍を数えて

入り方は

なんとかなりましたニコニコニコニコ


ところが、

最後のジャラ〜〜んが

どぉーしても、合わないガーン魂


ここも

何度も画像を見て、

なんとか

タイミングを掴むことが

できました、ふぅーータラータラー


改めて、人に合わせるの

大変だな〜アセアセ

思いました。


もっと合わせやすいように

工夫してみます٩( 'ω' )و




おすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウン



今日もノリノリの

一日になぁれーハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント



もろびとこぞりてを

聴いているうちに

気づいたら、年末年始も

すぐそこですね〜〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


アハハハッ、笑🤣


それでは、またね〜〜パー



おすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウン