みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター

 


とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート

 


某ドンキーで購入した

衣装で、夏に訪れた岐阜市

河川環境楽園のあちこちで

撮影してみましたびっくりマーク



夜は夜景とかで、人が

いっぱいになると思い

ますが、昼間は比較的

人が少なく、



柴ちゃん的には、

めっちゃ、穴場なところ

でした〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



もちろん今回は、

新人のももちゃんと

一緒ですスター花





まずは、入り口で

ギリギリ

12月10日に

間に合いましたニコニコニコニコ




なんだかお花が

前よりたくさん

咲いている気がしますスター花





人口川と観覧車

ここまできて、


やっとクリスマスの

雰囲気がクリスマスツリーサンタトナカイ




あっち、こっち

移動していたら、


身体が冷えてきて、

喉も渇いたので、

コーヒーを注文コーヒー


めっちゃ、

暖まるぅーー♨️

めっちゃ、

美味しいぃぃーーコーヒー





身体もポカポカ

喉も潤ったので、

園内をまた、うろうろ照れハートラブラブ




この時期、

冬の楽園祭おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング


いろいろなイベントが

あるんですね〜!!




ちょっと気になったのが

焚き火カフェ🔥🔥🔥


寒い時は、 

焚き火を囲んで


暖かいコーヒーも

良さげですねー


そして、女子を

ターゲットにした

焼き芋戦略笑ううさぎ笑笑笑




写真は

マシュマロ焼きなので、


⁉️⁉️⁉️びっくり


ですが、


どちらも美味しいのは

間違いないので


きっと

繁盛するでしょうスター花


この日は

そこそこ暖かい日でしたが、


これからの気温を考えると

この衣装で外レレ無理かも

🥶🥶


その時は、家レレで

ポカポカ、楽しむことと

しまーすゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



今日もわくわくな

1日になぁーれーおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星


それでは、またねバイバイ



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ