みなさま、こんにちわびっくりマーク

ドジっ子柴ちゃんです爆笑

こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター

 


とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



今日は、

柴ちゃんの

冬の必須アイテムスター花


「足Hot」のご紹介爆笑飛び出すハート


しっかり、

「ほかほか 足Hot」が

これ見よがしに、、笑ううさぎ笑


これ、

最初からですから、

柴ちゃんが

貼り付けたわけでは

ござりません爆笑





上から見ると、

こんな感じ

(保温カバーは

取り外してありますびっくりマーク


何だか、

笑ってる顔に見えて

写真が撮れません、笑爆笑



温泉気分が味わえる、

必須アイテムですが、


ここに温泉を

注ぐわけではありません❌





通電すると、

温度計とタイマーが作動


温熱ヒーターも点灯して

あったか、

モードに突入スター花





保温カバーを

取り付けるとこんな感じびっくりマーク





この穴に足を入れて、

まったりモードに突入アップアップアップ


まったりモードに

突入する、その前に


スタバのコーヒードリップ

で、コーヒーを準備コーヒー





おつまみはセブンの

細切りポテトを準備ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜




これで、まったりモードの

準備完了OK


足元はぽっかぽかスター花


コーヒーを飲みながら

細切りポテトを堪能ハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


寒い冬はこれに限る‼️


長ーい夜は、

ウクレレの練習に

読書、映画を見ながら 

まったりと、


南国気分ハイビスカスも、

大好きですが🏝️🏝️🏝️


寒〜い冬は温泉気分♨️で

まったりが最高ですね〜🙌



まじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン



今日も楽しい一日に

なぁれー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは、またねーパー



まじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン