みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク


愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター


ここは、出雲スター花

稲佐の浜

夕日がとっても美しい

場所だそうですラブ


今は太陽が

白く光っていますが


やがてオレンジに

光るところを想像して

ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私たちは、日が沈む前に、

出雲大社へ参拝しに

ゆきまする〜アップアップアップ


ど、どーーーん、


全国の神様が

ここに集結するとゆう


ここが、出雲大社




境内は、

相当広いみたい、、。


大社は伊達に、

大社ではなく


大社とつく神社は、

みんな大きいのですびっくりマーク



本殿に向かう途中に、

綺麗なお花を発見したので

パチリカメララブ





写真を撮った後、

視線を感じたので

横を見ると、、、


うさぎがお酒を作ってる

働き者のうさぎさんも、

パチリカメララブ





撮影の記念に、

うさぎさんから

ハートのプレゼントが

嬉しいラブ




普通、参道は
坂や階段を
登って行くものですが

ここ、出雲大社は
鳥居をくぐると、
ぐ、ぐ、っと、
下がっています。


なんでだろうはてなマークびっくりマーク




そして、

下がり切ったところには


大国主命さまが、

何やら崇めておられますびっくりマーク


写真では

わかりにくいですが


様は、

身の丈8メートルはある

巨人だったのーはてなマーク爆笑笑笑



そんなことはないと

思いますが、


本殿の参拝を終えると、

あたりは急に

暗くなりましたびっくりマーク



  

今夜のホテルに直行

する事にしましたびっくりマーク


ホテルのロビーは、

パソコン作業が

できるように

机は広く、コンセントも

設置されていましたスター花



すでに、

クリスマスツリーも

ウエルカムコーヒーを

飲んで、チェックインラブラブ音譜ラブラブ音譜




エレベーターには

小腹の足しに

小腹はてなマークびっくりマーク


小腹と言えば、柴ちゃんの

トレードワード


「夜鳴きそば

いかがですか?」と

問われればお断りする

理由はありません。



ここの朝食は、

盛りだくさんスター花


今回の旅で、

食べることができなかった


出雲そばにかにめし、

しじみ汁に白玉ぜんざい

と至れり尽くせりです。



一安心したところで、
ウエルカムコーヒーを
もう一杯

まったりモード全開びっくりマーク




お風呂へGoアップアップアップ

さすが出雲、

いきなりの勾玉が出現





壁にただよう雲も、

ふわふわと神がかってる爆笑笑



はい、

男性陣はここまで


あとはご想像にお任せ

したいところですが

今回は特別サービスラブラブ音譜ラブラブ音譜



はーい、

女子風呂の露天風呂エリア



※画像はお借りしました


こちらは、室内エリア



※画像はお借りしました


満足いただけましたかはてなマーク

そして、風呂上がりに、

欲しいものと言えば



そうです、

アイスですよね〜ゲラゲララブラブ音譜



アイスキャンディーも

お好きなもので、

クールダウンしてください。


いくら、、

無料だからといって


くれぐれも、

独り占めしないようにね


そして、

待ちに待った「夜鳴きそば」


一杯、一杯、丁寧に作って

いただきました。



夜鳴きそばを

受け取ったら、


各自、テーブルへ



いただいた、

ラーメンはコレ




透明スープに細麺



支那竹とネギ、

ワカメなどなど


小腹は

満足してくれましたびっくりマーク


もちろん、

こちらも無料サービス


ぐっすり寝たあとは

朝風呂に直行♨️



ホテルから望む、

伊佐の浜方面から

朝焼けがキレイーまじかるクラウン乙女のトキメキ


そして、湯上がりは

昨夜と違い

乳酸菌飲料がズラリおすましペガサスぽってりフラワー




汗をかいた身体に

目覚めの一本を

いただきました🙏


もちろん、

こちらも無料です。


ドーミーインさん、

太っ腹〜〜


そして、お待ちかねの

朝食タイムスター花




この小鉢たちは何はてなマーク


よく見ると、小鉢の色で

中身が違うみたい、、

こうなったら、

後ろもつかえているので、

片っ端から

ゲットするしかない



え⁉️

赤てん⁉️

わからんけど、入れとこ



よくぞ、

ここまで揃えましたね。


すでに柴ちゃんは

選択パニックで

何を取って良いか、

わからない




ここで、しじみの登場

ここは、流石に

見逃せないので一杯追加



薬味も色々、

梅干しはここでゲット




イャーん、


ここで

出雲そば出すかな〜




大好きなナスの天ぷら


後出しジャンケン


やりすぎ〜


もう、お盆に

何も乗りませ〜ん




さらに、

追加トッピング

ゾーンに突入





ハイ、なぜか

途中の写真にないものも


お盆に乗っておりますが、


そこは、大人の事情とし

てスルーしてください。



コレが出雲そば




こちらが、かにめし




こちらが、

アカモクとろろはてなマークびっくりマーク


ネバネバとろとろで

それでもって

シャキシャキの歯応えが

あり、不思議な食感でした




 

こちらが、赤てんです。

ピリ辛で、

美味しかったです





そして、大好きな

天ぷら盛り by柴ちゃん




出雲そばの

海老天のせ by柴ちゃん





すべてたいらげたあとは、

別腹のために、

スィーツをゲットスター花




そして、出雲と言えば

白玉ぜんざいびっくりマーク




最後にコーヒーを

飲んでまったりニコニコニコニコ





最終のフルーツで

さっぱり笑ううさぎ笑ううさぎ



 


と、満足して


部屋に入ったら、


あれ、

こんなのあったっけはてなマークびっくりマーク




何だろうと、

冷蔵庫を開けたら、




ありましたびっくりマーク

北海道

赤肉メロンゼリー




流石に、

これは食べないだろうと

思ったあなた、


柴ちゃんの小腹は、

ペロリと食べて

しまいましたニコニコニコニコ


出雲最高🙌

弾丸ツアーの為、ゆっくり

食事ができなかったので

出雲の美味しいとこ取り

堪能致しましたびっくりマーク


出雲ドーミーインさん

最高でしたーニコニコ笑


出雲大社のおかけで

楽しい神社巡りを体験

することができました〜照れ笑


早速の嬉しいご利益、

ありがたや〜〜🙏


みなさまにも

お福分け〜

\(^ω^)/まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


今日も楽しい

1日になぁれーハート音符ハート音符


それでは、またね〜バイバイ



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー