みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク

  


愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



みなさま、アロハーハイビスカスハイビスカスハイビスカス



天気が良いので、


ももちゃんと一緒に

お出かけ〜スター花







と言いながら、今日は

室内からの始まりです笑ううさぎ笑






ももちゃんも


クッションに埋もれて


まったりしていますびっくりマーク




ももちゃんが、

うっとりしている隙に


柴ちゃんの

メニューチェックの


はじまり、はじまり拍手拍手拍手





アレはてなマークびっくりマーク


ここって

アルコールばかりはてなマークびっくりマーク


大人のバーはてなマークびっくりマーク


時間帯で変わるのかはてなマークびっくりマーク


やばいよ、やばいよ、

やばいよ!!!(◎_◎;)


と、
よく見たら、ちゃんと
ソフトドリンク
ありましたーウインク

今回は
お客様とオソロの

カフェ・オ・レラブラブラブラブラブラブラブラブ

コーヒーと氷を入れて、

テーブルでミルクをたっぷり
大きな器の中で
コーヒーとミルクが
踊っていますびっくりマークびっくりマーク




そして、まもなく

メインディッシュの

ガーリックシュリンプ

プレート笑ううさぎ笑笑笑





この海老さんは

思ったより、大きい

食べ応えがありますラブラブ音譜ラブラブ音譜


海老好きの柴ちゃんには

たまりませーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





小腹が満足したところで、


デザートタイムチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ





ももちゃんが

栗ちゃん🌰と


仲良くなりたいと

せがむので笑ううさぎ笑ううさぎ


頼んだのはこれスター花





コナズモンプラン

パンケーキ笑笑笑


柴ちゃん、「命名」

マロンマウンテン🌰⛰️はてなマークびっくりマーク


頂上には、

お山の大将が

陣取っております爆笑


マロンに夢中な

私の隙を見て目


お客さまが、チラッと

撮影してくれていました〜

笑ううさぎ笑笑笑




店内が少し、

空いてきたので

店内をパチリカメラ





ここは、すでにハワイ七夕


挨拶も不思議に

アロハ〜〜〜〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス





小腹も

満足してくれたので、


ももちゃんと

外レレしてきまぁ〜すびっくりマーク



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



今日もステキな1日に

なぁーれー七夕ハイビスカス七夕ハイビスカス七夕



それでは、またねーパー



おすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート