みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



いつもはオンラインでの

お仕事が多いのですが、


今日は

セントレアでお仕事〜スター花




唯一セントレアに

行くためには、


この道路を通らないと

いけないですよね〜びっくりマーク


しかも、有料道路、、、


さらに、

絶対往復料金〜〜


チャリン、チャリーンスター花

 



なので、プライベートで

来ることは滅多に

ありませんーびっくりマーク(キッパリ)


そんな事を考えていたら

いつのまにか、到着スター花




コロナ禍の影響で、

毎年の様に台湾や香港へ

お仕事しに行っていたのが

夢のようですてへぺろてへぺろ




久々のセントレアと

思っていたら、


何やら殺気がびっくりマーク

さっきからしてます。


よく見たら、

忍者集団が登場はてなマークびっくりマーク




攻撃モードにも関わらず、


クノ一にはこの案内板


これはまさかの

ハニートラップ笑ううさぎ笑


ここで

油断してはいけないので




早々に通過スタースタースター


セントレアでの

打ち合わせより、


実は2時間も前に

来たのは訳があります。


セントレアは

めっちゃ、久しぶり、


だから、

柴ちゃんとしては

店舗チェックをしたくて、

早く来たのでした目




フロアマップを見ると、

やはり、店舗の入れ替えが

なされてますねラブラブ音譜ラブラブ音譜


そこで、

今回ターゲットを

絞ったのは


4階にある

CROCE(クローチェ)さん





場所はTSUTAYAの本屋さんの

真向かい、コメダの隣りに

ありましたラブハートラブラブピンクハートラブラブ


一宮にある

クローチェさんの

モーニングは行列必須の

カフェとゆうことで

以前、テレビで見たことは

あって気にはなっていたの

ですが、


来店するのは、初めてです


柴ちゃん恒例の

メニューチェック✅




※画像はお借りしました。


この豪華な、

モーニングセットがお目当て


待ち時間が20分と

なっていましたが


おひとり様なら、と


カウンターに

すぐにご案内できますと

いきなりのショートカット


ます、やってきたのは

大好きな

アイスカフェラテスター花




そして、アイスカフェラテを

一口飲んだタイミングで


やってきたのはコレびっくりマーク



イャー、どうですか


このボリュームびっくりマーク


これなら、

柴ちゃんの小腹を

満たしてくれそうニコニコニコニコ




メインはこの食パン🍞

なのですピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



バターがとろけて、

中まで浸透


大好きなメイプルシロップが

嬉しいですね爆笑飛び出すハート




ボリュームたっぷり

席からの眺めも

良いですねグラサン


フライト時間より

早いのか

受付カウンターも

ガラガラですびっくりマーク



小腹も満たしてくれたので、


柴ちゃんの

セントレア散歩ー🚶


パンフレットで、

セントレアには

本物の飛行機が

飾ってあるらしいびっくりマーク


そこで歩く事数分


途中動く歩道が

あるのが嬉しいですねびっくりマーク





ボーイングと言えば、


旅客機で有名なメーカー


と言うことは、


ボーイングの旅客機はてなマークびっくりマーク


本物が展示してあると

聞いたけど、


旅客機って

お高いのでははてなマークびっくりマーク


それでも、

リッチマンやスターが

使ってる


小型ジェット機かな、、


と、入り口を曲がって

急にに開けたと思ったら


な、なんと、なんと、


本物の旅客機が、


しかもデカい😳


これ、

海外旅行で使うやつじゃん




操縦席ってこんな

高いところから

見てるのー😳


ほぼ

3階から見てる状態目




出ました、

BOEINGびっくりマーク




エンジン見てると、

目が回りそう




エンジンの後ろも、


なんか

わからんけど、凄い😳


しかも、なんだか




曲線が可愛い照れピンクハートラブラブ


尻尾だか、つのだか、


エンジンとは思えないです。


ふと見ると、

顔出しパネルではなく


お姉さんと一緒パネル

もちろん、

一緒にパチリカメラ


お姉さんはハンドバッグ


わたしは

ウクレレで対抗ルンルンキラキラルンルンキラキラ





これって、

飛行機の前輪部分、


下から

覗いたのは初めて


思いの他、

ごちゃごちゃしてるアセアセアセアセ


出し入れする時

絡まないのかな〜


柴ちゃんと違って、

ドジっ子ではないので

大丈夫ですかね笑ううさぎ笑い笑い笑い




力持ちの柴ちゃんは


片手で飛行機

支える事ができます、嘘


ウクレレ持つのが

精一杯です、笑ニコニコ笑笑笑





エンジンはやっぱり

大きいですね😳


こんなの2個で、

の塊が空を飛ぶのですね

不思議、、





これ、わたしが巨人に

なったわけではないです


飛行機が 

あまりにも大きすぎて


こんな写真に、笑ううさぎ笑




3階のスタバからは、


飛行機を眺めながら、


楽しめるようですおねがいハートラブラブピンクハートラブラブ




ここからは

よく見えないので、


2階に移動アップアップアップ


ここからなら、

よく見えました目




今回は小腹が

満足していたので


立ち寄りませんでしたが


飛行機の周りに、

レストランやカフェなども

色々ありましたゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜


機会があれば、

また遊びに機体と

思いますびっくりマーク


ちなみに、

飛行機の見学は


無料ですびっくりマーク


無料びっくりマークびっくりマーク


無料ですから、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アテンション、プリーズ、


シートベルトを

着用願いま〜〜すびっくりマーク


では、

出発いたしまぁーす✈️✈️✈️


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



今日もわくわくの

1日になぁーれーコーヒー✈️



それでは、またねーパー



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン