みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



今日は、

お客様のリクエストに

応えて、常滑の

めんたいパークへGO〜爆笑




ここは、めんたいパーク

一号店ですニコニコ


今では全国規模で

展開されていますよね〜スター花


ハロウィンなので


お出迎えは


黒猫とかぼちゃさん黒猫🎃





どうしてハロウィンは

お祭りなのに、


かぼちゃとか、

コスプレは怖いのだろう魂


コスプレするなら、

可愛い方がいいな〜ハートラブラブピンクハートラブラブ


だけど、今回は


怖〜い、鬼の


鬼盛り!!


めんたい丼笑ううさぎ笑い笑い笑い




美味しい鬼なら

大歓迎〜〜\(^ω^)/


鬼盛り丼と刻み海苔


そして、味変で欠かせない

「旨だれ」がセットスター花



この鬼盛りなら

いつでも、大歓迎🌈ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


みてください、この


もりもりハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


自称、めんたい宣伝部長

の柴ちゃんとしては、


この山盛りは、いち推し笑ううさぎ笑




ピリッとしてますが、


一度でもこのピリッを

味わうと、明太子さんの

虜に、、


あれはてなマークびっくりマーク

めんたいこさんは女子はてなマークびっくりマーク

めんたいこの原料は

卵だから、


やっぱり、明太子さんは

女子なのかな〜笑笑笑




おっと、せっかくの

刻み海苔を乗せて

おかなければ、


危うく、このまま

食べてしまうところ

でしたびっくりマーク





こちらは、

ほぐしていない

めんたいこ爆笑飛び出すハート




重量感もあって、

ガッツリ食べた感が

半端ないですハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント



ハロウィンのかぼちゃと

思ったら、


明太子のキャラクター

でした爆笑爆笑爆笑



いやー、

あまりのおいしさに

本日も完食乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


このメニューを発案して

くれた人に感謝ですお願い




小腹も満足したので、

仕上げのアイスコーヒーで

ほっとひと息カクテル


ここにも、めんたいパークの

キャラクターがいっぱいスター花


喉も潤って

帰ろうとしたら


ハロウィンの

特別コーナーが🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート🎃





一般のお客さまが

沢山いて、


ちょっと恥ずかしいのでアセアセアセアセ

後ろ向きで、パチリカメラ





一瞬だけ、振り向いて

パチリニコニコ




え〜い

ついでだ〜〜〜❣️

パチリニコニコニコニコニコニコ





恥を掻き捨ててきた

ところで、


外レレ〜〜、パチリカメラ





南国気分で、アロハ〜七夕七夕七夕


はてなマークびっくりマークびっくり

気づきましたかーはてなマークびっくりマーク


外レレの色が白から

明太子のピンクに

染まってるじゃん🌈🎸


いやーん、

ミミちゃんが、

めんたい子ちゃんに、、


名前、

変えなきゃ、、、笑ううさぎ笑い笑い




そして、そして、

大きな明太フランスパンも

お持ち帰りしました

とさ、♪♪♪

 




ど、どーーーんびっくりマーク




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ




みなさまの

ご縁に感謝まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




今日も、

わくわくの1日に

なぁれ〜〜おすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート




それでは、またー👋