みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク





愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



みなさま、アロハー七夕七夕七夕


外レレを始めて

思ったより楽しい

ことが判明ニコニコニコニコ


1人では寂しいと思い、

急遽、姉妹にする事に



やってきたのは、

テナーのハナちゃん



これからも、

活躍してくださいねハイビスカス🎸



写真では、

薄いピンクに見えるかも

しれませんが、


実際は白ですびっくりマーク








ミミちゃん(コンサート)

ハナちゃん(テナー)

比べると、


一回り大きな、

ナイスバディの

ハナちゃんの全貌が顕に






写真では

わかりにくいですが


演奏してみると、

指の位置を確認しないと

指の広げ方や、



移動距離が、

従来のと違う〜〜アセアセアセアセ



音量も大きく、

ハギレもよいですが、



ちと、指が痛い、、、爆笑



今回は、余っていた

フロロ弦を

使っているので、



弦のゲージ(太さ)は

コンサートと同じ



つまり、弦の長さが

コンサートより長いので、



テナーくんでは、

弦の張りを強めに

しないと音程合わない

のかなーはてなマークはてなマーク



習うより、慣れろが

モットウの柴ちゃん

٩( 'ω' )و



ハナちゃんに

合わせてもらうのでなく、



ハナちゃんに合わせれば、

なんとかなるかな笑ううさぎ笑


と、

少し慣れたところで



リモートアンサンブルに

挑戦びっくりマーク



ジブリから、

あの箒に乗った女の子が

黒猫とオレンジのカバン



イメージできる作品は、



「ルージュの伝言」


投稿した、動画の中に、

何かアイテムが

隠れてるかもはてなマークびっくりマークびっくり



動画を

見てもわかるように、


まだまだ、ガチガチで笑ううさぎ笑


リズムが、

遅れないように、と

一生懸命練習しました

٩( 'ω' )و



🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート



動画は、こちらですびっくりマーク


   ↓↓↓






まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



おかげさまで、

今回もブロ友amiちゃんの

ウクレレ技術スター花と、

映像テクニックに甘えて、



癒しのジブリシリーズ照れピンクハートラブラブ



イイ感じに

なりました〜〜拍手拍手拍手




感謝、感謝、ですお願いハートハート




晴れた日の海辺のドライブ

で、聴きたいよねぇー、

なんて、

ふたりで、ウキウキ

妄想しながら、

弾いてみましたー♪♪♪



みなさまに伝わると

良いなぁーニコニコニコニコニコニコ




それでは、

マハロ〜〜🌺🌺🌺



今日もウキウキの

一日になぁれ〜〜パーパーパー