みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター

 


とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



やってきましたアップアップアップ


海老名サービスエリア

到着スター花




ここは、何度か

訪れていますが、


前から気になっていた

「カルビーキッチン」に

立ち寄る事にニコニコニコニコ





いやー、

チップス大好き人間の

柴ちゃんとしては、


コレ、欲しい〜〜と

思っちゃいました。


こんな照明なら

いつまでも

見つめてしまいます目乙女のトキメキ乙女のトキメキ





いきなり

飛び込んできたのは

「べにはるか」

女子を虜にする

禁断のスィーツですねラブ


これにバターが

加わったのですから

最強かもはてなマークびっくりマーク





そして、みんなが大好き

Jagabee(ジャガビー)

3兄弟おねがい




そして、最も


気になって、


気になって、


どうしようもないのが

やみつきの美味しさと

書かれた「ポテりこ」ハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ





一見、何の変哲もない

ポテチと思いきや、

コレ、

その場で揚げてもらえる

出来立てほやほやの

ポテりこなんですグラサンハートハート




待つ事数分、

この時間が、妙に長い


カチ、カチ、カチ、


チーンびっくりマーク


やってきました、


揚げたて、ポテりこ拍手拍手




いや〜、この味を

お伝え出来ないのが、

柴ちゃんとしては

悔しくて


自分の表現力のなさに

やけ食いして


ソフトも

頼んじゃいました爆笑笑笑





何とゆうか、


新鮮卵、、違うな


出来立て、うまうま、


違うな


そうだびっくりマーク

揚げたて天ぷらを


カウンターで、

「ヘイ、お待ち」と

小皿に盛られた

天ぷらを食べた気分、、


これでも、

なんか伝わらないので


もう一度、食べたい、

ポテりこスター花


そんまんま、

何のレポートにも

なってない、爆笑笑


飲み物は

Calbee➕




すっかり気分を良くした

柴ちゃんは

ここで、お土産を購入スター花

 



さんざん、

迷った結果、

こちらの2種類を

お買い上げースター花


箱の中身は、個別に

袋に入っていましたびっくりマーク





レモンは黄色の

イメージカラー💛


手羽先は、ブラウンの

イメージカラー🤎




味はどちらも、

個性があって

甲乙つけ難いので、

2種類とも買って

良かったと思いましたびっくりマーク



ほかにも色んな種類が

あったので、

気になります目



今日からまた一段と

寒さが強まるとゆう

ことなので、

暖かくして、お出掛け

したいと思いまーすニコニコニコニコ



まじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワー



今日もわくわくの

1日になぁーれー乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート


それでは、またねバイバイ



まじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワー