みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



ここはどこと

思いますかはてなマークびっくりマーク


浦安のリゾートとかはてなマーク


大阪のスタジオでは


ありませんびっくりマーク


なんとか村でも、、

なく、、


ここは、

普通のカラオケ屋さん

の入り口🚪





え〜〜はてなマークびっくりマークびっくり


でしょうはてなマークびっくりマーク


カラオケの建物には

とても見えません笑ううさぎ笑笑笑


入り口にも

怪しいオブジェが、、、




ステンドグラスが、

なんとも言えません笑




扉を開けると、

さらに異次元に突入笑ううさぎ笑笑


カラオケ店、


カラオケ店ですよ、


ここは、




床にも、

「KARAOKE」の文字が


決して怪しいお店では

ありません笑ううさぎ笑い笑い笑い




極めつけは、

バットマンのお出迎え音符キラキラ音符キラキラ


ハリウッドと思ったら、


今度は

ギリシャへダイブスタースタースター




天井も、

豪華ですよねーまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




お約束のハロウィン!!



こちらにも


ハロウィン🎃


ハロウィン🎃




と、思ったら


柴ちゃん得意の、

秋の味覚フェアーも

やってる〜〜🎃ふんわり風船ハート🎃ふんわり風船ハート🎃




バイキング形式で、

種類が多いし、飲み放題に


ソフトクリーム、

スイーツ食べ放題スター花


綿菓子も作り放題で

子供たちが

はしゃいでいましたスター花





まずは、第一陣グラサン


やっぱり、

わたくし、柴ちゃん、

定番のカレーは絶対に

外せマセンー笑ううさぎ笑


その他、

サラダに、チャーハン

やきそば、からあげ、

とり天、オクラ、

なすやかぼちゃ、

盛れるだけ、もりもり

まさしく、食欲の秋ですねおねがい


卵は、熱々ふわふわで

中からは、チーズが

トローーリふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサス


うま、うまでしたー爆笑飛び出すハート



続いて、第二陣グラサングラサン


ピザ、チュロス、

杏仁豆腐に、ミニケーキ🍰





続いて、第三陣グラサングラサングラサン


柴ちゃんの大好きな

プライドポテト🍟は

欠かせませんゲラゲララブラブラブラブラブラブ




やっと

小腹が満たされたので


ここで、やっと

ウクレレタイムにゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜






今日は、ノリノリで、

カズさんの弾き語り

練習中、、、🎸


時間があるので、

いつもより、たっぷり

練習できましたー♪♪♪





そうそう、今日は

埼玉のカラオケ店、

「あなたのウェアハウス」

さんからの中継でしたーニコニコパー






なぜ、

愛知の柴ちゃんが

埼玉にはてなマークびっくりマーク


それは、この回廊を

降りてゆけば


答えは、そこに、、、、




ないので、、、


白状すると、

お仕事で時間ができたので

外レレしようと思ったら、


雨が降り出して、

埼玉のお友達に連絡、


こちらのカラオケ店を

教えてもらい

現地に行ったら、


レジャーランドのような

カラオケ店に


3時間でフリータイム

1人、1890円でした⭕


あまりの快適さに

驚いて

記事にしてみましたお願いお願いお願い


外レレも楽しいけど、

雨の日は、内レレで

楽しむことができましたスター花


お料理は、種類が多くて

とても食べきれなかったので

次回、全メニュー

制覇してみたいラブハートラブラブイエローハートイエローハーツ



平日だと

6時間フリータイムで

なんと、1890円だってー⭕



お得🉐すぎなーいはてなマークはてなマークはてなマークびっくり




今回は、下見とゆうことで

ステキな1日となりました

おすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント




次回、埼玉方面で、

柴ちゃんと一緒にレレ会

してくれる人、

募集中でーす乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

(先着2名までチョキ



今日もステキ

一日になぁ〜れ爆笑飛び出すハート飛び出すハート




それでは、またね〜🖐️