みなさま こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク

 

 

愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜

 

 

とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート

 

 

今日は三重県でお仕事

またまたお出かけタイムスター花

 

わぁーーい🙌

 

お昼からもお仕事あるので

本日は奮発して、

 

お寿司屋へGo🍣🍣🍣

 

 

 


回転寿司ですが、

 ちょっと

豪華バージョンで


 秋といえば、さんま

 その秋刀魚で

 「秋の味覚祭り」お願い笑笑笑

 

祭りと聞けば、

つい立ち寄ってしまう

柴ちゃんです、てへっニコニコ飛び出すハート

 

 

 


いきなりのメニュー

 

ちょっと、ちょっと

 この中から選ぶのびっくり

 

柴ちゃんの、

シンギングタイムニコニコニコニコニコニコ

 

ですが、チーン泣


あきませんわ〜〜アセアセアセアセ


決まらない〜〜魂が抜ける

 

そんな時は写真が

大きく写っている

商品を選んでおくのが

セオリーハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

 


 

ところが、

みんな写真、大きいジャンガーン

 

       

あらあら、

なんだかどんどん深みに

ハマっていくような、、、ガーン

 


 

選びきれないので、

ふむふむ、

ここは240円からなのねびっくりマーク

 

と、思ったら、

140円もありましたウインク

 

ますます、ラビニンスに

ハマってゆくスタースタースター

 

ここは、ハマ寿司

じゃないよねー笑ううさぎ笑笑

 


迷いに迷って、結局

お寿司は決まらないので

 

最初にやってきたのは、

 

お寿司ではない、これ!!


「秋の香 茶碗蒸し」

 

 この溢れんばかりの具が

たまりませんスター花





どうです

もりあがってますよね照れ


 

 

いくらの

つぶつぶが新鮮ですニコニコ


温かい、いくら

初めて食べたかもはてなマークびっくりマークびっくり

  


 


ま、つ、た、け はてなマーク はてなマーク


形は似てるけど、

薄くてわかりません笑ううさぎ笑

 

 


これは、サーモンです

こちらも身がやわらかくて

なかなかの美味プンプン

 


 

 

続いて、

またまたお寿司ではなくて

 

揚げ物に突入スター花

 


 

ほっけの唐揚げ


ほこほこの白身は

とてもおいしかったです。

 

と、

ここでやっとお寿司の登場

 

秋の特選5貫盛りスター花


5連発は

いかがですかはてなマーク

 

これぞまさに、

秋の味覚祭りの

開始でーす笑笑笑

 

いぇーーいウインク


 


5貫のなかでも、

そそられたのは、

サーモン塩麹軍艦

一口で食べたら、

とろける美味しさ、


あまりの美味しさに

写真撮り忘れ、、、笑い泣き

 

次なるものは、

焼きサバのお寿司

 

酢締めは

なんとなくありますが

 

焼きサバはなかなか

お目にかかりません。

 

めちゃめちゃ美味しいびっくり

しあわせな気持ちースター花

 


 

続いてはサーモン

肉厚で、サーモン、

カモンでいくらでも

食べれそう〜爆笑

 


 

本命の秋刀魚を実食

 

さっぱりしていていますが、

脂も乗っていて美味しいです

 

まさに、

秋刀魚祭り、

まっさかり〜〜笑ううさぎ笑笑

 


 

こちらは、、、、

藁焼きカツオたたき


 

 

 

締めは、、、、、


塩麹サーモン軍艦を

追加ーーパー

 


 


これ、これ、

これが美味しかったラブ


まだ少し、

小腹が満たされないので

 

季節の天ぷらセットを

追加スター花

 

衣がカリッと中は

ジューシーハートラブラブピンクハートラブラブ

 

お寿司屋で食べる天ぷらって、本当においしいですよねーびっくりマーク

 


 

さんま、えび、茄子

舞茸、大葉、ボリューム

たっぷりでした!!



おろし天つゆで美味しく

頂きましたー♪♪♪


小腹も満たしたとこで

続いては、コーヒタイムニコニコ



 

モーニングの時間は

既に終わっていて、

 

小さいおつまみが

ついてくるだけ、、、、

 

さびしいぃぃぃー爆笑



 
!!
まだ月見やってる笑笑い笑い
 
月見メニューは
いつまであるのだろうはてなマークはてなマーク

月見バーガー🍔
美味しかったなぁーおねがい

でも、モスも
まだ、
行ってないしなぁ。。。

ふと、
そんなことを考えながら
お昼の休憩タイムが終了スター花
  

それでは、お仕事に
行ってきま〜〜すパー
 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ




みなさまの

ご縁に感謝まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




今日も、楽しい1日に

なぁれ〜〜おすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート




それでは、またー👋