みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター

 


とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



ここは、天理市にある

と、ある場所


小径が青空と建物の中

続いていて、

とっても良い気分スター花




建物には、

こんなオブジェも目





中庭には、石灯籠や蔵も

見える異次元、、、照れピンクハートラブラブ




店内はこれまた、

ハイカラなデザインで


レトロ感と落ち着いた

雰囲気でセレブの気分が

味わえますルンルンキラキラキラキラ



で、本日の目的は、、、

ランチで〜す




選択肢が少ないのは、

柴ちゃん的に助かりますびっくりマーク



キマシマタ、

キマシマタラブラブ音譜ラブラブ音譜



太刀魚のフリットスター



白い食器のキャンバスに


描かれた、食材の絵画

うっとり、

眺めていましたが


まずは、パチリカメラ


見るからに

手が込んだ、お料理ニコニコニコニコ





そして、

大好きなパンは、

自分で選ぶことが

できますが、


説明を聞いて選んだけど

耳には入らず、


直感でチョイスピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


美味しかったのは

間違いありませんが

パンの種類は、謎





完食できるのか

心配でしたが、


小腹さんは、サクッと

平らげてくれました笑ううさぎ笑


まったりする間もなく


コーヒーとアイスクリームの

デザートピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


 


小腹も満足してくれたので

軽くお散歩🚶‍♀️




ここが先ほどのお店の入り口


まさに古民家の趣き💖乙女のトキメキ乙女のトキメキ


森林浴を楽しんでいると、


どこからか

鶏の鳴き声が⁉️


朝でもないのに、

とても

元気よく鳴いていますびっくりマーク


気になったので、

調べたら


すぐ隣にある神社は、

鶏が境内に放し飼いに

なっているらしいスター


思いついたら、

吉日なので

早速、

神社に向かいますニコニコニコニコ


やってきたのは、

石上神宮⛩️



一歩境内に入ると、

いつもながら

空気が変わりますね爆笑



茶色の鳥居が、

風格を感じますおねがい


そして、

鳥居をくぐって進むと


そこには、先ほどの

コケコッコ〜の主が笑



いっぱいいました。


あっちにも、こっちにも、


色もカラフル、


トサカも立派ですよねニコニコ


いよいよ、

本殿に向かいますびっくりマーク



朱塗りが印象的で、茅葺きが

風格を感じます。



参拝を終えて、

絵馬を見ると、

ここにもニワトリがはてなマークびっくりマーク



ふと、日本画でも

鶏が描かれた絵を

見たことがあるような

ないようなはてなマークびっくりマーク


頭が朦朧と

してきましたのでうずまきうずまきうずまき


本日は

この辺にしておきます


音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符


今日もわくわくの

1日になぁーれーハートハート


それでは、またねバイバイ



音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符