みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート    



やってきました、

涼みどころ〜〜爆笑風鈴風鈴風鈴






前回、

きちんとご紹介して

いないことに

後から気付いたので、



改めてご紹介しまーす爆笑飛び出すハート

 


場所は愛知県と岐阜県の

県境にある



オアシスパークニコニコ

(OASISPARK)


この公園、自然公園や

世界淡水魚園水族館

があり、


公園は基本無料、

一部施設利用は有料で

一般道から入園できるのは

もちろん、


東海北陸自動車道の

川島PAの上りや下りからも

徒歩で、オアシスパークに

行くことができます。


※下の方が歩く距離も 

短くわかりやすいです。



詳しい事は、ここでは

カッツ・アイさせて

いただきます笑笑笑






前回はなかった、

顔パネル見つけました〜びっくりマーク


こんなところに

ありました〜〜❤️💕






施設の中に入ると、
高速のパーキングエリア
より、なんだか、

豪華に見えます目まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 





そして、 

施設を抜けて少し歩くと、





ジャ、ジャ〜ン

国営木曽三川公園

この、木曽三川公園は、

三川の周りに何箇所か

あるので、

待ち合わせは要注意。


場所によっては

50Kmも離れてますびっくりマーク



ちなみに、ここは、

木曽三川公園 河川環境楽園



そんなことより、


早々に

公園散策と行きましょうびっくりマーク


自然公園に

一歩足を踏み入れると


急に涼しくなって


お花の

お出迎え〜スター花スター花




こちらにも、お花〜〜スター花





涼しくて、

気持ちが良いので


外レレ気分が、

盛り上がってきました笑ううさぎ笑ううさぎ





水辺と石垣、

たくさんの緑に囲まれて

いい感じハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツ



人もまばらで、

遠くで子供の声が、





至る所にお花が

咲いているので

 

気分は、ウキウキ、

パイナップルプリンセストロピカルカクテル


そして、小径を進むと、


ミニ滝


水音、

大好きでーす音符ルンルン音符ルンルン





水辺と木々もめっちゃ、

癒されますよねーラブ




突然目に飛び込んで

きたのは、茅葺き屋根


令和から

一気にワープはてなマークスタースタースター




いやいや、


これはいつの時代爆笑笑笑




でも、なんか落ち着く


手入れが良いのか、

廊下もピッカピカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





誰もいないので、


ここでも外レレ、少し

弾いちゃいましたハートのバルーンオーナメント





そばには朝顔の陽よけ


近くに

こんな場所があったなんて


初めて知りましたふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星


また、また

良いところ発見乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


外レレの旅がますます

楽しみになりましたハートのバルーンオーナメント




外レレしていたら、

小腹が、、


岐阜と言えば、高山、


高山と言えば、飛騨牛さん


飛騨牛さんと言えば、


今回は、


飛騨牛

ポテトチップス、笑🤣


こんなの見つけちゃい

ましたーダウンダウンダウン ダウンダウンダウン






じゃー、じゃーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



う〜ん、

でも、物足りない、、、


それに、

施設エリアに戻ったら

暑くなってきたし、


そうだ、

小腹を満たしに行こうーゲラゲラ



今回、楽しんだのは、

金魚鉢シリーズ


第2弾、


ソフト&ヨーグルトパフェトロピカルカクテル


いぇーーい音譜音譜音譜音譜音譜





今回も一瞬、いちごが

金魚さんに見えたけど


今度は大丈夫


最初から落ち着いて 

食べる事ができました。


この金魚鉢シリーズ


見た目より、

量がありますーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





小腹を満たすつもりが、

結構な量にアセアセアセアセアセアセ



少々時間をかけないと


完食

できませんでした笑笑笑



実はこの金魚鉢、

お店の方にお願いすると

軽く濯いでくれます。


はてなマーク


なんではてなマークびっくりマーク


そう、この金魚鉢は

お持ち帰りが

できるのです。


なので、持ち帰るなら

ポリ袋を用意して

おくといいですよー


柴ちゃんはこんな事も

あろうかと、

カバンにはポリ袋を

常備しているので、


しっかりお持ち帰り

する事ができました。


※金魚鉢はプラスチックで

デザインケースなので、

ご注意下さいね



この公園名前がいろいろ

あって、広くて、

もう少しであやうく

迷子になりそうだったのだ

けれどー泣泣泣



帰ってきてから、

ホームページで確認したら

このようになって

おりました



ダウンダウンダウン  ダウンダウンダウン  ダウンダウンダウン





これで、

謎が解けました爆笑


あー、スッキリー流れ星流れ星流れ星



次は、

なにで小腹を満たそうかと

考えるだけでも楽しみ

でーす笑笑笑




スター💖おまけ💖スター


今回来ていたピンクの

ワンピース星星星



欲しかったデザインの

ワンピースを探していたら


一番近いお店では、

在庫なしー魂ガーン


じゃあとゆうことで

遠いところまで、

わざわざ足を運び、


そこではわたしのサイズに

合わないものばかりアセアセアセアセ



最後に、まさかここには

ないだろうと思っていた

近くの場所で、なぜか、

わたしのサイズが残って

いました爆笑



しかも、

今回もまた、

例の割引シールがびっくりマーク笑



家に帰ってよく見たら、


割引シールが2枚も


最初シールは


1290円爆笑爆笑爆笑






そして、

次をめくって見たら、


1990円が登場チュー






さらにめくってみると、


最終価格


4990円爆笑爆笑爆笑







各店舗を回った事が、

無駄ではなかったし、


むしろ、

ラッキーだった事

に感謝🙏💖




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ




みなさまの

ご縁に感謝ゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン




今日もゆるゆるな

1日を〜〜おすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワー




それでは、またー👋