みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク   




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター




とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート




突然ですが


ここはどこだと

思われますかはてなマークびっくりマーク


「そんなもん、

わかるかーーいムカムカ


と怒られそうですが爆笑



ここの雰囲気は



隠れ宿的な雰囲気が

ありませんかはてなマークびっくりマーク






石段を上がって、

暖簾をくぐると


さらに

小道が続きますびっくりマーク





そして、

風鈴🎐の一同による


お出迎えスター花


最初は


ちりん、、、、、、


しばらく眺めていると


ちりん、、ちりん


ちりん、チリン



そして一斉に、

ちり、チリん、ちりーん

風鈴風鈴風鈴


さらに風が吹いて、もう


カネ、カネ、カネ、カネ


としか

聞こえないくらい


風鈴さんのお出迎えで、


外の暑さもなんのその、


元気が出てきました爆笑爆笑爆笑






到着した途端、

小腹が空いたので、


まずは、

フードコーナーに


まっしぐらアップアップアップ

 


柴ちゃんの

メニューチェック開始目



どれどれ、、





いきなり、


ガッツリ系から

攻めてきますグラサンハート


ページをめくること数分、、


何を選んで良いか、


パニックーアセアセアセアセ


沈黙タイムと

なりましたーー魂ガーン


ふと、浮かんだのが


入り口で、

今日のおすすめが


頭に浮かんできました、


これだー電球


思ったけど、

商品名がわからないもやもやもやもや


そこで、

呼び出しベルを押して


店員さんを呼んで、


入り口の定食

お願いします

(お子ちゃまですゲラゲラ


店員さんは

にっこり笑って


飛騨牛鉄板焼き、ですね。


飛騨牛3枚と6枚が

ありますが

どちらになさいますかはてなマークびっくりマーク


ここは迷わず、瞬足で


6枚でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


で、待つこと数分スター花





じゃ、ジャジャーン音譜音譜音譜


鉄板焼きに火が入ると


こちらも

ファイヤーモードにメラメラ


え〜、6枚あるか、

3回確認しました、笑笑ううさぎ笑ううさぎ





次々に送り出す、


お野菜と飛騨牛さん、





もう待ちきれないので、


完全にお焦げがつく前に、

お箸が勝手に、

お肉を掴みに、笑






いやー、もう観るからに

たまりませぬ〜〜爆笑飛び出すハート


幸せモード全開笑笑笑





ご飯と一緒に

お口の中へ、直行アップアップアップ


そして、


次に、 

とぉーっても贅沢な


柴ちゃんの

創作、飛騨牛丼を

急遽盛り付け〜スター花






きゃあーー爆笑

ここまでくると、

テンションアゲアゲーアップアップアップ



この後は、

あまりの美味しさに



怒涛の如く、

一気に食べてしまったので



肝心の写真が、、、ない汗うさぎ汗うさぎ



やっちゃいました、

てへっ、笑てへぺろ



そして小腹も膨れたので



食後のドリンクは

アイスコーヒーで、

ほっとひと息スター花






小腹を満たして、

落ち着いてきたら


風鈴風鈴風鈴の音が

聞こえてきます、


早速、

に出て風鈴チェック、



こんな、

だるまさんみたいな

風鈴めっけ





そして、

小柄な柴ちゃんより

巨大な風鈴





風鈴がでかいので、


当然

小顔の柴ちゃんの顔は


風鈴にすっぽり笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





と、お庭を

ウロウロしていたら


また、また

小腹が空いてきたので



これもさっき

入り口でちらっと見た


かき氷を注文カキ氷








本物はコレダウンダウンダウン

 


食べるのが

もったいないかき氷ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







しばらく

眺めていましたが、


もう我慢ができないので


一気に

食べてしまいましたので

写真はこれだけ、笑ううさぎ笑ううさぎ



あー、温泉に入って、

ゆったり、まったりな

1日で、旅行気分を

味わいましたスター花



来るたびにメニューが

変わっていたり、雰囲気も

変わっているので、

何度でも

楽しめそうですふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメント




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ




みなさまの

ご縁に感謝ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント




今日もゆるゆるな

1日を〜〜まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




それでは、またー👋