みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター



とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート



夏といえば、夏バテアセアセアセアセ

食欲不振になりますが、、、



柴ちゃんの小腹は、

まったく問題なしよだれハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



と言う事で、7月27日から

新メニュー登場の情報を

ゲットして流れ星流れ星流れ星



ワクワク、ドキドキの

お寿司屋さんに

向かいましたー車ダッシュダッシュダッシュ





キターーー爆笑飛び出すハート



「夏の旨ネタ祭り」流れ星流れ星流れ星

メニューを見る前の

ファーストコンタクトで

いきなりの歓迎モードに〜🌈💕



どどーーンと太鼓の音が

頭の中に、鳴り響き、

海鮮祭りが始まり、始まりー



ジャ、ジャ、ジャーーン♪♪♪



食べる前から、

期待に胸が膨らむ

柴ちゃんでーす星流れ星星流れ星






ここのお寿司屋さんは、

醤油の種類が豊富で、


お気に入りは、

北海道 昆布醤油


もちろん、ネタと気分で

結局、全部堪能して

しまいますが、爆笑笑笑笑





最初に来たのは、


「直火焼きまぐろ」

(大葉にんにく風味)

一瞬鴨肉ーはてなマークびっくりマーク

と思ったくらい、

まぐろ感がない見栄えーびっくり


ところが食べてみると、

まずニンニクの風味が

ガツンと来て、



ワンテンポ遅れて、

まぐろさん登場びっくりマーク

そして、

ご飯のバックアップで

大満足ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


見た目で選ぶ事も

大事だけど

直感も大事だと、

思いました爆笑笑笑笑


そして次のネタが、




「大葉真いか握り」

こちらも、実食すると

大葉の香りと、

イカさんの歯応えを

ご飯さんが協力して、


何とも言えない

至福感が笑風鈴風鈴風鈴花火花火花火



次は、





日頃、

滅多に食べることがない


「愛媛県宇和島産活〆

しまあじ」

コレながなかなか。

脂のノリもよく。


好き好きマイメニュー❤️に

追加決定ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


この勢いで、追加注文アップアップアップ





私の定番

「サーモン三種盛り」

焼きとろサーモン

大トロサーモン

サーモン

を注文。


脂も程よく乗って

最高です流れ星星流れ星星


そして

今度は思考を変えて

揚げ物モードへ突入乙女のトキメキまじかるクラウン




第一弾は

「コーンの天ぷら握りマヨ」


コーンがこんなに

甘かったとは

驚きの甘さでしたふんわりウイングふんわりウイング


そして次は





「きすの天ぷら」

白身のほろほろ感と、

ボリューム満足まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ここで、またまた味変ニコニコ


寿司屋なのに

邪道の牛タンふんわりリボンオーナメントふんわりリボンオーナメント






「炙りねぎ塩牛たん握り」、

思ったより、大きなネタは、

さすが夏祭りふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ





ネギソースも

なかなかの

いい味出してます〜流れ星星流れ星星





締めは、

「鉄火巻き」


ここで終わろうと

思いましたが


小腹がイマイチ、

先ほど食べた中で

印象的だったーびっくりびっくりびっくり





「直火焼きまぐろ」

(大葉にんにく風味)

 

をもう一度注文爆笑爆笑爆笑



大満足の、

100寿司でしたピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツ


うん、

やっぱり、はま寿司さん、

うんまぁーーいよだれよだれよだれ



この夏を、

美味しく涼しく過ごしたい

柴ちゃんなので、ありました

ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンゆめみる宝石




お寿司屋さんを出て、

空を見上げたら、

力強い満月パワーを

感じたのでびっくり



思わず、パチリ目ラブラブラブラブラブラブ






わぁーー

キレイーーハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


心も身体もすっかり、

満たされました、とさ

ゲラゲラハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ




みなさまの

ご縁に感謝まじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーン




今日も

しあわせhappyな

1日を〜〜〜口笛乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それでは、またー👋