みなさま、こんにちわびっくりマーク




ドジっ子柴ちゃんです爆笑




こんにちわびっくりマーク





愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター




とっても、とっても

励みになって

おります照れ飛び出すハート




本日は、

お仕事でちょっと

遠出となりましたびっくりマークキョロキョロ



目的地に近づくと、

鳥さんの

お出迎えに照れイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ






雲とお空のコラボスター花






筋斗雲に、

目的地はこっちだよルンルンキラキラキラキラキラキラ


案内までしてくれるあしあとあしあと笑い笑い





そして、次は、

たぬきさんまで登場目



心も身体も

ポンポコポーン爆笑飛び出すハート飛び出すハート





ちょっと

小腹が空いたので、


黒蜜きなこシェイクで

腹ごしらえうずまきキャンディラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





目的に近づくに従って、


都会の空気から、


緑豊かな、

エリア中をひたすら、



目的地へー🤭💓






あれ、龍さん🐉も一緒に

応援にきてくれたのかなはてなマークびっくりマーク



そして、
やってきましたびっくりマーク
本日の
目的地に到着びっくりマーク


駐車場が
満杯と思いきや、

今回もラッキーな事に、
1台だけ空いていました
ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


わーーい🙌乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

龍さん🐉、神さまの
強力なお力💪
さすがです⤴︎⤴︎⤴︎ラブ


ここには、
間違いなく
呼ばれたと
確信しましたぽってりフラワーふんわりウイング







この日は日曜日だったので、

いつもより人出が多いスター花





参拝者の列が

すごーーい❣️😳



ここの神社は、

装飾が



日光東照宮と

同じように綺麗ですねラブ笑



色使いやデザインが

素敵ですスター花






そして

彫り物も素晴らしいニコニコニコニコニコニコ



境内の中も

光が溢れてますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここまできた

甲斐がありました星星星




同行したお客さまも

大変、喜んでいただけて

嬉しかったです😆音符ルンルン音符ルンルン






社殿の右手には、

とても素晴らしい

龍神様が

鎮座されていますねー龍



今にも飛び出して来そうな

勢いですー龍くるくる龍くるくる龍くるくる






色使いが

素晴らしいキラキラ音符キラキラルンルンキラキラ



とってもカラフルなゆめみる宝石

龍神さんの力強さを

感じますふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート龍ふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ








今、思い出しましたが、

以前、この秩父神社を

訪れた時、灯籠から煙が

出ているのをたまたま

発見しましたーびっくりマーク



そして、見えているのは

わたしだけはてなマークびっくりマーク😳という

感覚がびっくりマーク



他の人は、特にびっくりすることも

なく、灯篭の前を素通りしていくので

直感で、見えてないのかな⁉️って

思いました。


わたしは、

火のないところから

煙が出るなんてゆう、

不思議な経験は、

初めてだったので、

すごく

びっくりしましたー、



そして、後から思い出したら

まるで、龍神が灯籠から

天に向かって登ってゆく

光景であることが腑に落ちて


わたしが、生まれたての

龍をこの目ではっきり

見た瞬間なのでしたびっくりマーク


そこからの、今回また、

あの龍さん🐲との

再会はめちゃめちゃ

嬉しかったのでしたニコニコニコニコニコニコ




そして、ここでは、

あまり詳しくは言えない

のですが、




その後すぐに、

同行していただいた

お客さまの家族の方

(お母さまや妹さん)

にも、えっびっくりマークこんなことが、

起こるの!?ってゆう、

すごいミラクルが

次々と起こり、



幸せハッピーな話をたくさん

聞くことができて、

改めて、秩父神社の神さまや

龍神さんのミラクルを

起こすお力が、凄いなぁーと

感じた柴ちゃんだったの

でした。




参拝も無事に済ませ、



ほかにも、まだまだ

見どころが

たくさんありそうでしたが、


ここで、

小腹が空いて

きましたのでー、



腹ごしらえと

いたしまーーす、おすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング




最後までお読み

くださりありがとう

ございますハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




みなさまの

ご縁に感謝照れ照れ照れ



今日もまったりな

1日を〜〜音符ルンルン音符ルンルン




それでは、またー👋