みなさま、こんにちわびっくりマーク




ドジっ子柴ちゃんです
爆笑



こんにちわ
びっくりマーク






愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター






とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート







今日はたくさんの人たちが

ここに集中する予感がした

ので、




数日前、ひと足早めに

入店する事に〜〜口笛❤️





実は、

天気予報を見ていたら、




コマーシャルが流れて

来て、まんまと作戦に

乗ってしまい、




気がつけば、

お店の前に、笑い🤣











お約束のマスコット人形も

すっかりクリスマス気分💕🎅




店内に入ると、

いきなりこんな垂れ幕が

目に入りました。




なに,なにはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク











なるほど、マグカップを

買うとオリジナルチキンが

付いてくるびっくりマーク



のではなく、




オリジナルチキンと

ポテトと飲み物セットで、

マグカップがひとつ

いただけるのね〜〜びっくりマーク




少し迷ったけど、

スヌーピー大好きだし、

レアマグカップも気になる。




店内の雰囲気も良いので、

勢いで頼んじゃいました

\(//∇//)\⭐️⭐️⭐️











ここの

お店も久しぶりです〜〜💕🌈










今回お友達と行ったので、

これ2人前ですからびっくりマーク



わたし1人でたいらげる

訳には。。。(^◇^;)💦💦









秘伝のスパイス、

なかなか家庭ではここまで

出せませんねーラブ飛び出すハート




そして、

ドキドキしながら、

開封の儀💚









あらっびっくりマーク



なんかたくさんのキャラが

描かれてるはてなマークびっくりマーク



4つ中のどれはてなマークはてなマークはてなマーク










再検索したところ、



なんと⁉️

なんと‼️

なんと❣️



レアマグカップでは

ありませんか〜〜びっくりびっくりマーク




これは,きっと

サンタさんからの

プレゼントはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク











いやいや、きっとでなくて

間違いなくサンタさんから

プレゼント❤️🌈❤️🌈❤️









一足先に

クリスマスプレゼントを

いただきました笑爆笑




サンタさんありがとう🎅飛び出すハート飛び出すハート





最後までお読みくださり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート飛び出すハート




みなさまの

ご縁に感謝💚✨✨✨




今日もワクワクな

1日を〜(๑>◡<๑)❤️🌈




それでは、またー👋