みなさま、こんにちわびっくりマーク



ドジっ子柴ちゃんです
爆笑


こんにちわ
びっくりマーク






愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー

コメント、いつも

ありがとうございますニコニコスター





とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート




京都にある、鞍馬寺ウインク




宇宙エネルギーが降り注ぐ

パワースポットと

言われているんですおねがい飛び出すハート飛び出すハート




宇宙のエネルギー💖✨✨✨




とっても神秘的な

エネルギーを感じられる

場所なのですおねがい飛び出すハート飛び出すハート




不思議なことが大好きな

柴ちゃんびっくりマーク




そんな、不思議なパワーが

桁違いに

大きい鞍馬寺が、

大、大、大好きで❤️💕




毎年、訪れるようになり、




今日でもう、かれこれ、

4回目に、なります。





この日も京都は、

晴れ〜のお天気でした照れ









鴨川を撮影したと

思ったけど、、、



後から見たら

写ってない、笑笑笑



おかしいな〜〜はてなマークびっくりマーク



写した時はちゃんと

見えたけどはてなマークびっくりマーク



なので、

みなさまは目を凝らして



鴨川を

想像してみてくださいね

(๑>◡<๑)




そうこうしてうちに

京都市街地から一転



なんだか

雰囲気の良い山の中の

一本道に突入アップアップアップ



そして

どこからともなく聞こえる



電車の走行音びっくりマーク



柴ちゃんの想像力

アップしてるはてなマークはてなマークはてなマーク








感が冴えてる✨✨✨

((o(^∇^)o))



単線の鞍馬寺駅行きの

列車を撮影できました🙌




なんだか

今日は朝から冴えてるおねがい飛び出すハート飛び出すハート




なので、

見える景色は

こんな感じ笑笑笑








天狗さん、キレイな景色を

見せていただき、

ありがとうございます❤️🌈



と言った瞬間、








天狗さんの鼻がキラリと

光りました💚✨✨✨




はじめての列車を

撮影できて 

しあわせいっぱいです(^O^)



と、心で感じながら、



門前にスター花



紅葉が綺麗です🍁💕



門の赤と紅葉の赤が



コーディネートされてる。




京都のパワースポット

鞍馬寺に到着しました。









門を潜る前に、

なにか感じたので




パチリ目









さらに

このでかい提灯と紋が

気になったので、パチリ目









さらに、

門の天井が

気になったのでパチリ目








なんだか、門、紋、と

してしまった鞍馬寺




いよいよ境内に入りました。









この雰囲気、もう気分は

最高にあげあげですアップアップアップ爆笑




たくさんの階段を

颯爽と駆け上がり、





一気に

パワーチャージ完了びっくりマークはてなマーク





こちらは

鞍馬寺の模型(ジオラマ)




下の紫色の丸が現在位置




上の赤丸が今から行く本殿




青の線がケーブルカースター花









そうなんです。



鞍馬寺は、

自前のケーブルカーで




ものの数分で頂上付近まで、




行くことができます。(有料)









なんて、かわいらしい

ケーブルカーでしょう目



しかもかなりの勾配で

ある事が判明びっくりマークびっくりマーク



わたしは

高いところが

めっちゃ苦手なのですが、



今更引き返せないし、、



ドキドキしながら乗車泣泣泣



運転手さんも住職さんで、

ありがたく乗せていただ

きました。




数分で到着すると、



ゆるい坂道が続き、

楽勝かと思ったら、




最後の階段が

意外ときつい(^◇^;)💦💦




もう、ダメかと諦めかけ

てたその時に




突然、光のシャワーが

キラキラ✨✨✨と降り

注ぎ、わたしの身体を

包みました、とさ😄🌈









長くなってしまったので、


後編に、つ、づ、く〜〜🚃




最後までお読みくださり

ありがとうございます😍💕




みなさまのご縁に

感謝💚✨✨✨




今日も

ゆるふわな一日を〜

╰(*´︶`*)╯♡




それでは、また〜〜👋